ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

中庸という美しさ

 

1年前にお電話セッション、そして先月自己変容プログラムを受けてくださった優しさの女神のホタテもちさんが、ご自分のブログ「わたしがわたしにかえるまで」で私のセッションについて書いてくださいました。

 

 

 

 

ご自分の変化や気づきも細やかに書いていらっしゃって、その表現力豊かな言葉たちが胸に響きます。ありのままのまっすぐの言葉は、ストレートに心に伝わってきますね。

 

 

 

 

セッションについて書いてくださったことを、一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

===========

 

セッション?

 

http://www.twinrayhanabi.com/

この方、hanabiさんにお願いしましたよ。

 

 

 

私が知らない私を知って、私自身を愛せるようになる為に。ぐるぐる繰り返される苦しみから抜け出して、私の人生を目一杯生きる為に。

今が40歳、単純に考えて人生80年とすると、ちょうど半分まだ半分。残りの半分を自分として生きていきたいです。諦めたくないの!

 

 

 

 

自分自身と向き合うって、思いのほかめちゃくちゃ疲れました。1か月のセッション中はエネルギーたくさん使った!

これまで放置していた部分を掘って掘ってって作業をしていくので、見たくないものも出てきちゃうんです。 あらら、蓋して隠しちゃえって思うんですけど、hanabiさんという伴走者がいて下さるので、逃げも隠れも出来なくて 笑

 

 

 

hanabiさんとやりとりする中で強く感じた事は、ジャッジしないで全てを受け止めてもらえるってすごく心地よいなって事です。

以前の記事にも書きましたけど、hanabiさんは陰にも陽にも偏らない、中庸なんです。真ん中。私から出てきたいろいろをひとつも良いとか悪いとか、採点しないんです。

 

 

 

え?

何で?これ、ダメじゃない?

 

 

 

そう思う事を投げかけても、それ人として30点だわーとか、いや最低、むしろマイナスとか。言われないんです。

 

 

 

そして気付いた。

私の日常って、無意識のうちに、私自身がアレもコレも採点ばっかりしていたんじゃなかろうか、、。

 

 

(中略)

 

 

 

 

どんな私でも中庸の存在として受け止めてくれるhanabiさんと出会い、自分自身を採点しないって、なんて生きやすいんだろうって気付きました。

私自身を辿る旅ってほんと、エネルギーは使うし見たくないもの出てくるし、しんどいんです。だけどhanabiさんがいてくれる。よし、やれ!潜れ!って思えました。採点されない裁かれないって、安心するんです。

 

 

 

大事なのでもう一度

 

 

    

採点機能のない日常って安心するー!

 

===========

 

 

自分をジャッジしたり、善悪で判断したら疲れますよね。

 

 

 

そして、自分をジャッジしておりますとね、ほぼ100%、周りの人のことも無意識にジャッジしてしてしまっています。それは、無自覚なので分かりにくいほどに、いつも何かを、誰かを、そして自分を採点している日常になってしまいます。

 

 

 

それがなくなりますと、採点や判断にエネルギーを使わなくなりますから、疲れ具合が大きく異なります。自分が中庸でいれば、何をするにも、エネルギーが自然に湧いてくるようになります。

 

 

 

大切なことをご理解いただけた自己変容プログラムになって私も嬉しく思います。

 

 

 

 

他にも、細やかにセッションのご感想や、ご自身の成長や気づきを楽しい文章で書いてくださっておりますので、皆さんもぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

ホタテもちさんのブログ

「わたしがわたしにかえるまで」

azkoazko.jugem.jp

 

 

 

 

 

 

北海道から来ましたというと点数上がるシステムがあるんですね。そのように、私たちが無意識にも、自分で点数を上げたり下げたりしていること、いろいろあるかもしれませんね。ぜひ、皆さんも、ご自分で採点していることがないか、探してみてくださいね。(初めて出会った人が、自分と同郷ですと、なんだかその人の点数が上がる感じがしてしまうのは私だけでしょうか。これも、ある意味、相手を採点しているのかもしれませんね)

 

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com