ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼を想っていても、離れるという選択をしてもいい

 

今年1月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況が届きました。

 

 

「一時的な立ち直りではなく、この先の人生をより豊かに、愛のメガネで生きていくことを教えてくださいました」と感じていただき嬉しいです。

 

 

私たちの人生は、点ではなく、線です。

 

 

ですから、点だけに着目するという一時的なものよりも、じわじわと持続可能なことが大切です。

 

 

===========

 

hanabiさん

こんにちは



こちらはお天気が安定してまいりました晴れ
気持ちのいい午後でございます(^^)
hanabiさんはいかがお過ごしでしょうか。

hanabiさんと出会ったのが、随分昔の話のようだなぁと感じています。
hanabiさんと出会ってから、時間の進み具合がとっても早いんです。
もがきながら自分を立て直してきたこの間に、いくつかの素敵な出会いがありました。
それまでの私では出会うことのなかった人たちで、その時その時ベストなタイミングで出会えた人たちです。

 


そういった出会いのスタートが、hanabiさんであったことが心から嬉しく、とても感謝しています。
一時的な立ち直りでなく、この先の人生をより豊かに、愛のメガネで生きていくことをhanabiさんは教えて下さいました。
心から、感謝申し上げます。

 



私が私へ還るきっかけをくれた彼とは、この2ヶ月ほど押し問答のようなやり取りが続きましたが、彼にお付き合いをしている彼女がいる現状で、彼のそばにいるのは私の幸せではないと自然と思え、きちんと離れることにしました。

 


無条件の愛で彼を受け止められたら、、と何度も揺れましたが、そこまでの境地にはもう少し時間が必要なようです。
私にとってとても大切な人です。
これからもこの想いは変わりません。
この先、もしまた出会えた時に、お互いを想い合えたら。そんな未来も嬉しいな、と思っています。

 


今は、これからの仕事のことを考えてワクワクしています(^^)
こちらも宇宙の計らいか、協力者が現れたり、ひょんな会話からお客様が現れたり。。。
なんとも面白い展開を見せております!
私が当初考えていたことよりも、大きく展開していきそうです。

 


困難にぶつかったり、迷ったり凹んだりすることもあると思いますが、私が私らしく、私の全てを丸ごと受け止め続ければ良いと、なんだかよくわからないけれど、きっと大丈夫!!って不安や怖さはありません(^^)


hanabiさんにセッションをお願いした時、私は自分で自分のことを幸せにしたいとお伝えしました。
そうなれると信じていて下さいね、とhanabiさんは言って下さいました。
苦しい日々を乗り越えられたのも、それが今、私の自信になっているのも、本当にhanabiさんのお陰です。

 


自分で自分を幸せにしていくことは、私が今生のいのちがある限り、私が私を大事に生かしていくということだと思っています。
hanabiさんからたくさんの気づきや愛の言葉を頂けたこと、その機会に恵まれた私は本当に幸せ者です。
ありがとうございました!!

また、お会いしましょう(^^)

長文失礼いたしました


===========

 

彼と離れると選択されたご自分に、どうぞ誇りを持たれてくださいね。それは、ご自分を大切に考え、ご自分を愛し、ご自分を自分の手で幸せにしてあげようと思えたからこそですね。

 

 

こちらの女神が書いてくだいましたように、相手を大切に思えていても、相手と離れるとういう選択は、あっていいものです。

 

 

相手が大切だから常に一緒にいることだけが、相手に対する想いではないということです。

 

 

 

相手を想っているからと、相手のことを優先して自分が我慢したり納得いかない状況になりますと、真に幸せを感じることができません。

 

 

 

ですが、相手とたとえ離れたとしても、自分が我慢しない、自分が納得できる、自分を大切にしている状況ですと、幸せを深く実感できることでしょう。

 

 


「自分で自分を幸せにしていくことは、私が今生のいのちがある限り、私が私を大事に生かしていくということだと思っています。」

 

 

 

その通りですね!すべての女神が、ありのままの自由な女神として生きていくために、心に刻んでいて欲しいメッセージです。

 

 

 

 

自分を心底大切にして、自分を心底愛して、自分の幸せを最大限に自分に与えてあげること。それが、自分の魂が喜ぶ生き方です。

 

 

 

 

奇跡的に与えられた今生の肉体、今生の地球での生活、今生の自分という、世界でたった一人、自分だけが経験できる人生です。誰にも遠慮せず、不完全な自分を存分に味わいながら、愛そのものとして日々を謳歌しようではありませんか!

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。揺れながらも、ご自分を大切にされて、彼と離れるという選択をなされたご自分に誇りを持たれてくださいね。お仕事も、ありのままの女神であるあなたが、楽しそうで素敵だからこそ、宇宙が味方し、協力者と出会わせてくれています。自分が自分を心地よく生きていますと、宇宙と共鳴しますから、これから、より宇宙の存在を感じられ、よりお仕事がご自分の目指される方向へと進んでいきますね!あなたという美しくて可愛い女神は、ただそこにいて笑顔を見せてくれるだけで、周りを照らし、周りに優しさを与え、あなたの波動で周りの人を幸せにするお力があります。ご自分が女神だと自信を持たれて、どうぞ、ご自分を隅から隅まで楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

★6月の個人セッションのお知らせ★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com