ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今、私は行動できた自分が誇らしいです。結果なんかどうでもよくて、自分の心の声に従った自分が誇らしいです。」

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を終了された可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

勇気を出して申し込んでくださったとのこと。嬉しいです。

 

 

自分を変えるのは、やはり愛と勇気の行動ですね!

 

 

 

===========

 

hanabi様

この1ヶ月本当に色々ありがとうございました。手お願い🏻ハートぴかぴかひかる

hanabi様が私が蓋をして暗闇にしてしまった部分に光を当てて下さり、沢山の事に気が付き、私のインナーチャイルドは救われたました。
私のインナーチャイルドは気がついて貰い、とても喜んでいます。
 

油断すると、私はインナーチャイルドをほったらかして、彼の気持ちがとても知りたくなり、占いに走ったり、周囲の人達に認めてほしくて、周りの価値観に縛られてしまいがちでしたが、hanabi様の言葉で、家に帰らなくては、汗汗
いけない、いけない、ほったらかしにしてしまった!っと気が付き、
 

まだ外出しがちな私ですが、でも、そんな私も許しつつ、家にいる時間を長くしていきたいっと思います。
 


今、私は行動できた自分が誇らしいです。結果なんかどうでもよくて、自分の心の声に従った自分が誇らしいです。
 

このセッションに申し込むのも勇気がいりました。
上司に意見を言うのも、

自分の心の声に従うと、誇らしい!チャレンジした自分が偉い!私は私の事をどんどん好きになっていく。

まだまだ、100%心の声に従っている訳ではないですが、数%でも、偉い表情にっこり

私はまず、自分の最大の理解者、味方になる!
自分の事をもっと知りたい!
 

hanabi様と出会えて、光を当てて頂き、私は自分の素晴らしさ、ありのままで良い、不完全だけど、完全なんだ!!
 

救われた〜
沢山の気付きを本当にありがとうございました。ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
メールの言葉は宝物です!
そして、hanabi様に繋げてくれた彼にはやっぱり感謝です。

hanabi様が大女神様っとみんなが言っていた意味がわかります。

凄いエネルギーを感じました!

メールの言葉には誠実さが物凄く伝わってきて、私だけではないはずなのに、
凄いエネルギーだ。‪⸜ハートマーク︎⸝‬

さすが大女神様!!

又、揺れ動いたり、迷った時にはよろしくお願いします。

ブログも楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
hanabi様と出逢わせてくれた宇宙にも感謝です
˙˚ʚハートɞ˚˙


===========
 
救われたと思っていただけるようなセッションになりましたのも、熱心な女神が、ありのままのお気持ちを聞かせてくださって、行動の女神としてご自分が行動をされたからこそです。
 
 
 
女神として生きていくうえで、とても大切なことを書いてくださっておりますね。
 
 
 
 
油断すると、私はインナーチャイルドをほったらかして、彼の気持ちがとても知りたくなり、占いに走ったり、周囲の人達に認めてほしくて、周りの価値観に縛られてしまいがちでしたが、hanabi様の言葉で、家に帰らなくては、汗汗
いけない、いけない、ほったらかしにしてしまった!っと気が付き、
 
 
 
 
 
これは、誰にでも起きてしまいがちなことです。
 
 
 
自分のお気持ち、自分の過去の痛みや悲しみに寄り添うよりも、「別の何か」に意識を向けて、自分が後回しになってしまうということです。
 
 
 
大切なことは、皆さんが、ご自分の本音を理解して、小さな頃のお気持ちに丁寧に気づいてあげて、そのお気持ちを尊いものとしてご自分の胸の中で抱きしめてあげること。
 
 
 
 
そこに目を向けないまま、いくら彼の気持ちを知ろうと思っても、占いをしても、周囲の人に褒められても、心からの穏やかさ、心からの愛を感じることは難しいです。
 
 
 
心からの愛は、自分を理解すること、自分の小さな頃の痛みや悲しみに寄り添ってあげること、小さな自分の願いを叶えてあげること、それを通して得ることが出来るからです。
 
 
 
 
 
皆さんのお気持ちをすべて理解できるのは、世界でたった一人、みなさん自身です。
 
 
 
 
どうぞ、ご自分のお気持ちを宝物のように大切にしてあげてください。
 
 
 
それが出来た時には、自分が自分にしてあげていることと同じように、彼や周りの人からも、大切にしてもらえるという同じ現象が起きることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。これまで、ご自分で見てこなかったご自分の闇と思えるような部分にまで光を当てることができて良かったですね。そして、その闇は、本当は闇ではなく、光へと転換できる美しい愛なのだと気づいていただけだと思います。あなたという可愛い女神は、赤ちゃんの頃からずっと女神でした。ただ、そうは思えないパターンの中で過ごしてきてしまっただけです。そう思えない中でも、懸命に前に進まれ素敵なお仕事をされていらっしゃるのは、それほどの莫大なエネルギーがあったということです。どうぞそんな勇敢で愛に深い魂を与えられましたこと、誇りに思ってくださいね。これから、あなたの素晴らしさを信じて、御遠慮なく自由の女神を謳歌してください!
 
 
 
 
 
 
 
 

★6月の個人セッションのお知らせ★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com