ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

目には見えない波動の力

 

自己変容プログラムを受けてくださっている、こちらのメッセージをくださった可愛い女神からのメッセージです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

彼からの連絡があって良かったですね。

 

 

 

===========

 

それと!

昨日、hanabiさんからのメールを読み返したまま寝落ちしてしまったのですが、
夜中ハッと起きて携帯を見たら、5月〇日ぶりに彼から他愛もない内容のラインが来ていました。

なんだか、このタイミングというのが、すごく興味深かったです。

 
===========
 
 
セッションを受けてくださる方が、セッション中に彼からのアクションがあった、彼との関係性が変わった、仕事内容が変わった、ご両親の態度が変わった、思ってもいないように現実が変化した、など報告してくださる方がたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
それは、皆さんがご自分と向き合うと決意され、自分自身の方向性へとエネルギーを転換したということは、目には見えないのですが、すでに、皆さんから放たれる波動が変わっているからです。
 
 
 
ですから、皆さん自身がその現実を引き起こしています。
 
 
 
ですが、自分の波動が変わったことは目には見えないので、急に相手が変わったり、急に周りが変化したような気がしてしまいます。ですが、実は、自分自身が最も変化しているということです。
 
 
 
ですから、相手を変える必要はなく、自分さえ変われば現実が動き出すということです。
 
 
 
 
 
目に見える世界。
目に見えない世界。
 
 
 
 
どちらも大切です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★6月の個人セッションのお知らせ★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com