ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「すごいです、、、本当すごい!!めちゃくちゃ感動してます。」

   

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

これまで、カウンセリングやセラピーなど、色々と取り組まれていらっしゃって根本的にどう変えれば分からなかったという愛に熱心な女神からのメッセージ、私も感動いたしました。

 

 

===========

 

すごいです、、、本当すごい!!
めちゃくちゃ感動してます。

 

 

本当にすごいです。なんだか頭がボーっとしてます。未知の世界。

 

 

いつものわたしなら抵抗したい気持ちが出てくるんです。
“そうは言っても、、、でも、、、だけど、、、”

みたいに。

 

 

それが、そうだぁ〜そうだった〜わたし、いつも〜って、もっと知りたい、もっと紐解きたいって心が求めてます。

 

 

いつもいつも答えが欲しいのに、よくわからないモヤモヤのところで、カウンセラーの先生にはそれが答えだよって言われてきて

そうか、このモヤモヤした感じ、これが答えなのかって思って生きてきました。

全然それは答えじゃなかったんですね。

 

 

 

なんだか、今までのこと、一気に繋がって、謎が紐解けていくような、これからのこと、すっごくワクワクしてます、わたし。

こんなこと今まで考えたことなかったです。

 

 

 

まだ、添付していただいたサイトは見ていないので、もう少しhanabiさんにいただいたこのメール読み返して、

そして、この余韻に浸ってから読ませていただきます!!

 

===========

 

この「すごい!!」は、ご自分の本質的課題が分かったという感動です。

 

 

 

「未知の世界」と書いてくださったということはつまり、ご自分が思っていたような答えではなく、考えてもいなかったようなところに自分の課題があったということです。

 

 

 

こちらにも書かせていただきましたように、

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自分でも、自分の課題はわかりにくい、やるべきことが見えにくいということがあります。

 

 

 

ですからね、その本質的課題が理解できますと、まだ現実は何も変わっていなくても、まだそれらが解決していなくても、こんな風に、感動と喜びに溢れてしまいます。

 

 

 

自分のこれまでの学びや経験が一気につながって、自分と自分との関係性、そして、自分と彼との関係性の謎が解けていくなんて、それほどの喜びが他にありますでしょうか。

 

 

 

 

そして、いつも私がセッションを受けてくださる方の姿を見せていただいて、すごいなぁと思いますのが、皆さんは、深いところではちゃんと自分の課題を知っています。

 

 

 

だから、課題に到達できると、これから変容できる希望があふれて、ワクワクしてしまうのです。まだ、現状は変わっていなくてもです。

 

 

 

 

 

「自分を知る」

 

 

 

これほど貴重で尊いことはないと私は思っております。

 

 

 

なぜならば、皆さんという存在を生きることが出来るのは、世界でたった一人、あなただけであり、その自分自身について知らないままに過ごしているのは、なんともったいないことでしょう。

 

 

 

自分を知ることは、延いては、生命という存在そのものを知ること、地球を知ること、宇宙を知ることに繋がっていきます。

 

 

 

相手の気持ちを考えたり、周りの人の気持ちを汲み取ったりするエネルギーをご自分に向けて、まずは、たった今のご自分を丁寧に感じてあげてください。

 

 

 

 

自分を知る喜びを、これからも皆さんに伝えていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。これまでの経験や学びが一気につながるのは、それほどあなたという懸命な女神が素敵な数々の出会いをなされ、愛を探求し続けてきたからこそです。これまでのすべての行動、取り組み、学びがより生きてきますね!もっと紐解きたいというそのお気持ちが尊いです。これから、自己変容プログラムを通して、よりじっくりとご自分を丁寧に感じてあげて、ご一緒にじわじわと紐解いてまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

★6月の個人セッションのお知らせ★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com