ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「変化したときの周りの反応について」

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。たくさんの書き込みをありがとうございます。

 

===========

 

愛のメガネをかけるようになって、 ガラッと180度、景色が変わるようなこともあります。 その時、気分や言動も変わりますが、 急に変わると、彼や周りがびっくりしてついてこれず、 引いてしまわないでしょうか。 極端に変わってもいいのでしょうか。

 

 

メールだって、 急に、るんるんとした雰囲気になると、 相手に媚びてるように思われないか、 不安定な人に映らないか、 引かれないか不安です。 一気に変わっても周りがついてこれなくて、 また否定のメガネをかけたほうがいいとか、 ちょっとずつ変わったほうがいいとか、 コントロールしてしまいそうですが、 どう思いますか?

 

 

たとえば、これまで、Tシャツジーパンしか着てなかったのに、 急に、ふりふりのブリブリの洋服を着たら、 可愛いね♪って感想より、 どうした??と思われるのが先のような感じです。 これまで、顔色をうかがってビクビクしていたひとが 急に堂々と意見を言い始めても、 内容より、なんかあったか???と思われるような感じです。

 

 

その抵抗が、こわい気がするのですが。 じわじわなら自然かもしれませんが、 急に変わりたくなったら、 周りの反応は一切気にしないことでしょうか。

 

===========

 

女神の練習について。

 

 

女神になる、愛され女神の練習をするというのは

 

 

 

女神 = ありのままの自分として生きてみる。不完全なままやりたいことをやる

 

 

 

です。

 

 

 

つまり、周りの人の意見や周りの目よりも、自分のやりたいことをやり、自分の気持ちを優先してあげて、勇気を出してありのままに生きてみる練習です。

 

 

 

書いてくださいましたように、周りの人は、色々と意見を言ってくるかもしれませんね。

 

 

でも、意見を言われても「不完全でも私はありのままでいい」という女神だとしたら?

 

 

 

周りの人)

 急に変わると、彼や周りがびっくりしてついてこれず、 引いてしまわないでしょうか

 

自分)

びっくりされたら、今までの私は偽っていて、本当の私を生きる決意をしたのだと説明すればいい。最初は引かれても、私のありのままを認めてくれると私は信じる

 

 

 

周りの人) 

メールだって、 急に、るんるんとした雰囲気になると、 相手に媚びてるように思われないか、 不安定な人に映らないか、 引かれないか不安です

 

 

自分)

私は相手に媚びているわけではない。不安定なわけでもない。だから、引かれたら、ありのままを生きる決意をしたのだと丁寧に説明しよう。そして、引かれたとしてもそれは相手の意見だ。私は私を生きる。

 

 

 

周りの人)

 これまで、顔色をうかがってビクビクしていたひとが 急に堂々と意見を言い始めても、 内容より、なんかあったか???と思われるような感じです。

 

自分)

なんかあったか?と思われたら、不完全な女神として生きる決意をしたのだと説明しよう。周りの人が私を信じてくれると信じよう。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

「その抵抗が、こわい気がするのですが。」

 

 

 

よく分かります。抵抗されるのは怖いですよね。でも、「それでも自分を信じてあげる。」「相手に何を言われても、自分のありのままを大切に生きてみる」が、女神の練習です。

 

 

 

そして、逆をイメージしてみてください。

 

 

もし、皆さんの周りに、自分に自信がなかった女性がいたとします。

 

 

その、自分に自信がなかった女性が、突然、ありのままの自分を認め、服装が変わり、言葉が変わり、メールの内容が変わり、自分を大好きになって、いきいきと自分を生きるようになったら。

 

 

 

最初は確かに「え?!」と引くかもしれませんが、その女性が、堂々とした姿を貫いて自分を生きていたら、私はすごいな、と尊敬します。

 

 

そして、「私も、ありのままで生きていいのかも!」「私も、人の目を気にせずに堂々とやりたいことをやって変われるのかも!」と思っちゃいます。

 

 

 

 

そして、どんなにあなたの服装や言葉や態度が変わっても、あなたという存在を認めてくれる人は、服装や態度であなたを嫌ったり、あなたから離れていったりしません。あなたという存在そのものを認めてくれる人は、むしろ、あなたの変化を喜んでくれると私は思いますよ!

 

 

 

 

ぜひ、行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

相手に引かれても堂々とありのままを貫けたらそれはむしろすごいことではないでしょうか!

 

 

 

行動しようとしているお気持ちが素晴らしいですね。変化なされようとしているお気持ち、大切にしてください。ご質問をありがとうございました。

 

 

 

 

(追伸です)

じわじわの変化なのか、このような大きな変化なのか。

 

 

こたえは、「どちらでもいい・自分のやりたい方を選べばいい」です。

 

 

とにかくやってみないことには、どちらも経験できませんよね!ですから、ご自分にあったほうを行動してみてくださいね。

 

 

私は、過去の女神の練習中にいきなり服装をがらっと変えたこともありますが、ひかれるどころか、褒められましたよ!また、最初は引かれたり驚かれたりしても、周りの人も段々とそちらの方に慣れていきますよね。

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com