ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

否定のメガネから愛のメガネへ

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

どんなに自分を否定してしまっても、どんなに辛い過去があっても、たった今、愛はここにあります。

 

 

===========

 

 

これまでは苦しいとか、辛いとか、自分を否定したりとか、そんな瞬間ばかりの毎日でした。

 

 


今はふとした瞬間に涙が出るんです。ありがとうとか、嬉しいとか。なんだろうなー、この表現しがたい感覚が、きっと愛、なんだと思います。愛をふとした瞬間に感じて涙がじわじわと滲んでくるんです。
どわーっと泣けるのではなく、ほんと、これもまたじわじわと泣けるんです。じわじわ、強し 笑

 

 


彼のことは相変わらず大好きです。じわじわと涙が出ます。両親のことも、いつも隣にくっついていた妹も、愛犬のことも。みんな大好きです。

 

===========

 

苦しくて辛くて自分を否定するような瞬間ばかりの毎日。よく今までがんばって乗り越えていらっしゃいましたね。

 

 

どんなに否定のメガネをかけていても、どんなに苦しかった過去があったとしても、人は変われます。

 

 

 

それは、現実が変わったから、愛を実感できるようになったのではありません。

 

 

 

日々の生活に愛を感じられるような、「女神の愛のメガネ」をかけたら、現実はまだ何も変わっていないのに、涙が出るほどの愛を感じてしまうのです。

 

 

 

つまり、辛かった、苦しかった、と思っていた過去にも、実は、愛は存在していました。でも、メガネが「否定のメガネ」になってしまっていたために、せっかく存在していた愛に気づくことができませんでした。

 

 

 

自己変容プログラムでは、その方のこれまでのエピソードをお聞きして、メガネを変えていただきます。

 

 

 

もし、皆さんが、サングラスをかけて世界を見ていたら。

 

 

 

どんなに美しくて綺麗な場所に行っても、薄暗く見えてしまいますよね。それは、サングラスをかけてしまっているので、実際の景色には関係なく、暗く見えてしまっています。

 

 

では、まったく同じ景色を、サングラスを外して、透明な愛のメガネで見たらどうでしょう。

 

 

先程まで暗かった景色が、何も変わっていませんのに、美しくて眩しい輝く景色に変わります。

 

 

 

変わったのは、現実ではなくて、自分のメガネです。

 

 

 

 

愛がいたるところに散りばめられているというのに、サングラスをかけたままそれを眺めてしまうことは、なんともったいないことでしょう。

 

 

 

彼が、家族が、両親が、たくさんの身近な人が愛を贈ってくれていたとしても、サングラス(否定のメガネ)をかけていると、その輝きが見えなくなってしまいます。

 

 

 

 

これからは誰かがかけているメガネをかけて誰かの真似をするのではなくて、また、他の人のメガネと比較して、その相手のメガネを羨むのでもなくて。

 

 

自分らしい愛のメガネをかけること。これが、令和という新しい時代の生き方です。

 

 

 

皆さんが、心地よく、心穏やかで、じんわりとした愛を感じられるようなメガネを今日からかけてください。

 

 

 

メガネを変えることについては、このブログでも、これからもお伝えしてまいります。

 

 

 

女神・男性神の皆さんが、愛のメガネをかけずに、美しい景色を見ることなく過ごしているのは、もったいなさすぎるからです。

 

 

 

メガネは変えられます。特別な能力はいりません。本来の自分に還ること。それが、愛のメガネです。

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

私自身も、疲れてクタクタになって心が辛すぎる状態になるまで、長年、否定のメガネで生きてきました。だから、否定のメガネの苦しみはよく分かります。といいますか、否定のメガネの生き方しか知らなかったのです。

 

私が大女神になれたというのは、否定のメガネを思い切って捨てて、勇気を出して女神のメガネで生きようと決意したからです。メガネは誰でも変えられます。変えると自分が決めて、じわじわと行動するだけです。

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com