ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

母からの愛・父からの愛

 

自己変容プログラムを受けてくださっている優しさの女神からのメッセージです。

 

 

彼との関係性を考えるためには、避けては通れないステップがあります。

 

 

 

それは、ご両親からの愛について振り返ること、また、ご両親との間で存在している自分の課題を見つめることです。

 

 

 

ご両親との愛というのは、皆さんの『愛の源』です。

 

 

 

 

無意識にも彼との関係性に影響を与えています。ですから、そこを直視することは、彼との関係性を考えるうえで、重要なステップです。

 

 

 

こちらの女神がくださった、2つのメッセージをご紹介します。

 

 

 

 

★2週間前のメール

===========

 

hanabiさん、こんにちは。
 

エレベーターで出くわした家族連れは幸せそうで、子どもは親から大切にされていました。
コンビニの店員さんの笑顔が素敵でした。
私はお腹が空いていないのに、またもやたくさん食べました。
 

私、なんで産まれたんだろう。愛を感じられないのに。いる意味あるのかなって思います。惨めです。愛犬がいるから生きています。
セッションをお願いしたのに当の本人はやる気がなくて。ふざけんな自分って思います。
 

自分がかわいそうで涙が止まらないのでとにかく泣きます。

 

==========

 

 

ご両親から愛されていない自分が可哀想、なんで産まれたんだろうと惨めに感じてしまっていました。それが、食べ過ぎてしまう、ということになってしまっていました。

 

 

では、今回、いただきましたメールです。

 

 

 

★今回のメール

===========

 

私、一泊二日で実家に帰っておりました!

 

 

そんな忙しない中でもやってきました、アルバムチェック!私、めちゃくちゃ愛されてました。なんだよー、ありのまま過ごせてたんじゃないか!って、拍子抜けして笑っちゃいました。自由にのびのび、笑ったり泣いたり、妹にいじわるしたり 笑

 

 

 

被写体が私ではなく妹のアップを撮った写真がありました。笑ったりうつむいたり、表情の変化を追った写真です。
お母さん、これ、絶対めちゃくちゃかわいいって思いながら撮ったでしょって感じて、微笑ましくなりました。
赤ちゃんの妹にデレデレなおじいちゃん、おばあちゃんの写真とか。私たち、愛されてました。

 

===========

 

愛されてなくて惨めどころか、ありのままに過ごせていて、拍子抜けするぐらいめちゃくちゃ愛されていて、そのことに気づけて良かったですね!

 

 

 

愛されていない、と思って生きてきた。みじめだった。

でも、めちゃめちゃ愛されていた!

 

 

 

素晴らしい変容ですね。

 

 

 

これからは、ご自分の生きる前提が変わっちゃいますよね。

 

 

 

私は愛されている。

ありのままで自由に生きていい。

 

 

 

そして、これは、彼との関係性でも同じです。

 

 

 

前提が変われば愛のオセロがひっくり返ります。

 

 

 

 

みなさんも、どうぞ、自分の『愛の源』、つまり、「ご両親との愛」について、丁寧に振り返ってみてください。

 

 

 

 

ご両親からの愛が深く実感できれば、これまでは見えにくかった彼からの愛も深く実感できることでしょう。

 

 

 

 

これが、すべての愛は繋がっているということです。

 

 

 

大切なので、繰り返します。

 

 

 

ご両親の愛を振り返ることは、ご自分の愛の生活にとって避けては通れない、大切なステップです。

 

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com