ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ご質問より「カチッときました」③

 

こちらの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

逆に、若いころに叶えたいと思っていたものはいつの間にかすべて叶っていたと言ってもいいくらいです。 (そしてセッション後月日を過ごすうち、「叶えたいと思っていたけど叶わなかったものって、結局、心底では欲していなかったんだな」とつくづく実感するようになりました。)

 

===========

 

若い頃に叶えたいと思っていたものはすべて叶っていたということ、素敵ですね!

 

 

 

こちらも、とても興味深いです。

 

 

➀若い頃に叶えたいと思っていたものはいつの間にかすべて叶っていた。

②叶えたいと思っていたけど叶わなかったものは、結局心底では欲していなかった。

 

 

 

つまり、叶ったことも叶っていなかったことも、どちらも「若い頃に叶えたい」と思っていたけれど、叶えたいものは心底欲していて、叶わなかったことは心底では欲していなかった。けれども、当時はどちらも同じ「叶えたい」なので、当時はそれぞれ、心底叶えたいのかどうか、それを自覚していなかった、ということだと感じられました。

 

 

 

 

ということは、「自分で思考、または心で自覚して感じていること以外の、何かの力が働いている」ことではないでしょうか。

 

 

 

同じ「叶えたい」と感じていたのに、心底で欲していないことは叶っていない、心底で欲していたことは「いつの間にか」すべて叶っていた。いつの間にかということは、自分でも強く意識していないうちに、という感じのニュアンスではないかと思います。

 

 

 

また、「その「心からの願い」と思ったことは、実は心からじゃなかったのかな」と書いてくださいましたように、自分での「心からの願い」と自覚したことでも、そうであるのかそうでないのかは、ご本人でもわかりにくい側面があり、また、昨日の私のお電話セッションの例ように、最初は大嫌いで望むどころか回避していたほどのことが、後々、思いもよらずに心からの願いに変わった、ということもあります。

 

 

 

なぜ、このような事が起きるかといいますと、自分の思考と心以外に、働いている目には見えない力があるからだと私は考えます。

 

 

 

それが、魂の導きと、宇宙の采配です。

 

 

 

当時は、同じ「叶えたい」だったけれど、それが心底叶えたいなのか心底叶えたいと思っていないことだったのか、ご自分の魂はちゃんと知っている。だから、いつの間にか心底叶えたいことはすべて叶っている。

 

 

 

 

私はお電話が大嫌いで回避していたしできればやりたくなかったけれども、魂はお電話セッションを継続していくことで私がお電話が好きになりそれで周りの人の役に立てることを知っていて、自分の願いではなかったけれどもいつの間にかそれを行うことになり、また後からそれが心からの願いになった。

 

 

 

魂とつながっている宇宙は、すべてを知っているので、それらは宇宙の采配である。

 

 

 

このように、自分で自覚していること以外の力、目には見えない力も働いていると私は感じております。

 

 

 

その、自覚していること以外の力、目には見えない力が働いている時の感覚としては

 

 

 

「いつの間にか、そうなっていた」

「知らないうちに、それをやっていた」

「ふと、そう思った」

「なんとなく」

「直感的に」

 

 

 

という感じです。

 

 

 

 

私のお電話セッションのケースで言えば、「お電話することが大嫌いでできれば回避したい、やりたくない」という気持ちを持ちつつも、「嫌だけれども、なんとなくやったほうがいいような気がする」という感覚がありました。

 

 

 

ですから、見えない力に導かれていたのだな、と感じております。

 

 

 

 

ということは、どうすればご自分の願いを叶え、幸せな人生を過ごすことができるのかといいますと、自分で叶えたいという思いを持ちつつも、

 

 

 

それが叶うかどうかはどうでもいい(いい意味で、どちらでもいい)。なぜならば、宇宙と自分の魂が常に導いてくれていて、すべてはベストのタイミングで起きているから

 

 

 

と、宇宙を信頼し、宇宙と魂に委ね、自分を信頼し、たった今目の前でできること、たった今やりたいことをじわじわ継続していくことではないかと私は思っております。

 

 

 

そして、この地球上での経験は、何事も「やってみないと分からない」ことが多いので、少しでもその願いを感じるのであれば、私はやったほうが、やった経験を得られると感じております。

 

 

 

 

そして、私の感覚としましては

 

 

思考=心=魂=宇宙

 

 

となった時には、揺るぎない「カチッときました」が起きるのではないかと感じております。

 

 

 

コメントをくださった女神は「カチッときました」と表現してくださいましたが、私の場合は

 

 

 

「これだ!!!!!」

 

 

 

と言う感じで、雷に打たれたような感覚になることがあります。きっと、その感覚は、人ぞれぞれなのでしょうね。(「ビビビッ」「ピタッとハマる」「!!!!!!」など)

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。こちらの記事➀②に対して分かりやすいといくつか嬉しいコメントをいただきました!ご質問を投げかけてくださったお陰で私も改めて願いや想いについて考えさせられ、良い機会をいただきましたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

追伸です。

私の場合は、若い頃に叶えたいと思っていたことはそれほど叶っておらず、若い頃は辛さや苦しさが多かったですが、その辛さや苦しさが、結果的に今、役に立っていて、今ではそのことを通して自分の願いが叶っているということが多いです。

 

 

ということは、当時は、「最低の日々だ・・・・」と私が感じていた苦しい日々が、実は宇宙の視点で見れば、「いつの日か願いを叶えるために大切な経験をちゃんとしていた(私にとってベストのことが意図せずとも辛さという経験として叶っていた)」ということになります。

 

 

 

私の感覚では、自分の願いが明確で「〇〇したい!」とはっきりとそれを自覚して叶えていくタイプの人と、自分の願いは明確ではないけれどもいつの間にかそれが叶っていくタイプの人、という2タイプがあるように感じています。(私はどちらかというと後者です)

 

 

 

 どちらのタイプでも、読んでくださっている皆さんの願いが叶いますように!

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com