ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手からもらうのではなく、自分が先に与えること

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいましたひとつ前の記事と同じ熱心な女神からのメッセージです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

私のセッションでは、自己啓発のセミナーや講座にたくさん参加されて、なかなか辛さが変わらなかったという女神が受けてくださることも多いです。

 

 

ご自分の根っこを変えることの大切さをご理解いただけて良かったです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん
 
昨日はありがとうございました。
 
 
昨日お話させて頂き、
今までの出来事に感じていたこと、全て過去、幼少期と繋がっていて、また無意識でそう感じたりしていたこと。
自分の捉え方で、嫌な気持ちを選択していたこと。
 
 
嫌な思いをするのを分かって、何度も同じ道を選んでいた自分。
 
 
 
自己啓発に何度も足を運んで表面では分かって、分かっていたつもり。全くとかではなく勿論、自分のプラスにはなっていましたが、結果が同じになるのは、根っ子が変わっていなかったからと言うことが、心にすっと落ちてきました。
 
 
 
こうしてhanabi さんと出会えたことも
全て繋がっていて、彼には感謝でしかないです。
 
 
 
原因を考えたり、彼の背景を考えたりするようになり数日。
今まで表面の言葉だけで彼のことを理解、聞いたつもりになっていましたが、本当の心の声に耳を傾けるようになり、自分でも分かって分かっていなかった真ん中がわかり、彼との関係も本当に喧嘩とかなく、自分もぶれずに、少しずつですが変わってきています。
 
 
昨日、今日も、共感し、どんな彼でも好きだよって事を伝えていたら、ありがとうって言ってくれました。
 
先に認めてあげる、共感してあげるって大切ですね。
 
===========
 
 
 
人は鏡です。
 
 
現実世界は、「皆さんの心の内側」を映し出して「外側」という現実になっています。
 
 
 
ということは。
 
 
 
自分が先にしてあげる。
そうすると、それが返ってくるのが、この地球です。
 
 
 
 
自分が先に相手に共感しますと、相手から共感が返ってきます。
 
 
 
自分が先に相手を理解しようとしますと、相手も皆さんを理解しようとしてくれます。
 
 
 
 
自分が先に相手の話を丁寧に聞こうとしますと、相手も皆さんの話を丁寧に聞いてくれます。
 
 
 
自分の波動が、そのまままっすぐ自分に反射しています。
 
 
 
 
もし、「自分が先に行っているのに、何も返ってこない」とすれば。
 
 
 
それは
 
 
 
 
自分を否定しながらの行動になってしまっている
自分が先に行っている行動が、相手にしてみればそうなっていない(相手の話を聞いているようで、聞いていない、など)
 
 
 
のどちらかが起きていると考えられます。丁寧にご自分を振り返ってみてくださいね。
 
 
 
 
そして、皆さんが、彼に対して、先に共感、理解、受容を与えるためには。
 
 
 
皆さんが、ご自分に対して、そのことができていることが前提になります。
 
 
 
自分に対して、共感してあげる
ありのままの自分を理解してあげる
自分のどんな姿も受容する
 
 
 
 
この上で、彼にこれらを求めるのではなく、皆さんから行動してみてくださいね。
 
 
 
自分の心の内側が先、現実が後です。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。ご自分が繰り返してしまっていた嫌なパターンについて理解していただけて良かったです。彼との関係性について、丁寧に振り返り、聞いたつもりになっていたと気づけたこと、とても素晴らしいですね。そして、あなたという愛に熱心な女神が、ご自分の根っこを見つめ、自分が変容しましたら、彼との関係性が喧嘩がなく変化が起きて私も感激いたしました。あなたという女神から先に共感を感じた彼は、あなたからの愛の言葉、とても嬉しかったことでしょう。これまでも、満ち溢れるエネルギーでたくさんのことを学ばれ、乗り越えてきたあなたという女神は、今後、あなたの愛と優しさで、多くの方を照らすことでしょう。どうぞ、あなたにしかない輝きに誇りを持たれて、女神ライフを自由に謳歌してください!
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com