ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてが宇宙からの愛のギフト

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 
おはようございます。
 
 
本当に全て繋がっていますね!
そして今、この瞬間、神様はベストなタイミングでいろんな人や言葉を下さっているなって。
それをキャッチするもしないも、全部、自分で、その結果?その先におきる出来事も、全て自分には必要なこと。
 
 
どれが正しいか間違っているかは関係ない。全てが宇宙からのギフト。
 
 
 
相手を愛しいと思うなら、まずは自分を
癒そう。自分を愛そう。認めよう。不完全な自分も、怒ってしまう自分、悲しくて泣いてしまう自分も全部、それでいいんだよ。悲しいなら泣けばいい。
我慢することはない。
 
 
少しずつ心に落ちてきています。
 
 
彼と出合ったことも、今の関係も。
全て意味があって、それに気づけて良かったです。
 
 
自分を責めたり、悪いと思わなくてもいい。認めてあげよう。今まで自分で自分を否定していてごめんね。 大好きだよ。そのままでいいんだよ。って思えるようになってきました。
 
 
それはhanabiさんとお電話した後、ある講義を受けました。
その内容は、hanabiさんがお話をして、教えて下さったこと全てで、より深い学びになりました。
 
 
正に出合うべきして出会えた方。
奇跡だなって、全て上昇していっているなって思っています。
 
 
全ては愛ですね。
 
===========
 
 
女神セッションを通して、すべてが愛と思えてよかったです。
 
 
 
私たちは、日々の現実や彼との関係性、彼との出来事を、「自分の物差し」で判断しています。
 
 
 
この現実は、よいこと
この現実は、だめなこと
 
 
 
という風に。
 
 
 
 
でも、もし
 
 
 
「どれが正しいか間違っているかは関係ない。全てが宇宙からのギフト。」
 
 
 
だったらどうでしょう?
 
 
 
たとえ嫌なこと、思うようにいかないこと、希望通りではないことが起きたとしても、それが、
 
 
 
「宇宙からのギフト」であり、「皆さんがより愛に深い女神になるため」「皆さんがより幸せを感じるため」に起こされているとしたら。
 
 
 
そしたら、全部が大切な出来事、ということになりますね。
 
 
 
 
例えるならば、皆さんが、見た目はボロボロの古いお洋服をもらったとします。
 
 
 
「こんなボロボロ、着たくない」
「こんな古いの、もらいたくなかった」
 
 
 
と思うかもしれません。
 
 
 
それを捨てそうになったときに、誰かが、皆さんに「そのお洋服は、ビンテージで年代物の価値があって、独特の刺繍が施してあって、100億円の価値があります!」と言われたら。(私は、100億という言葉を例に出すことが好きです 笑)
 
 
 
単なるボロボロのお洋服が、一気に価値あるものに変わり、手放したくないと思いますね。
 
 
そして、
 
ボロボロ = 価値がない、古い
 
 
 
というのは、実は自分の決めつけや思い込みであり、
 
 
 
ボロボロ =古さ、年代物という価値がある
 
 
 
という、新しい価値観を知るきっかけにもなります。
 
 
 
 
ぜひ、どんなことが起きても
 
 
 
 
「すべてが自分を成長させて、より幸せになるための愛のギフト」
 
 
 
と、言葉に出してみてください。
 
 
 
 
 
言葉につぶやくと、本当にそう思えてきます。
 
 
 
 
「目の前の現実は、宇宙からの愛のギフト」と思えたら、皆さんは成長という気づきをうけとるでしょう。
 
 
 
 
そして、それを理解した時には、
 
 
 
すべてが繋がっている
 
 
 
を、実感できることでしょう。
 
 
 
 
素敵な女神からこのような美しいご感想をいただくことができましたことも、そして皆さんが今、この記事を読むことになりましたことも、偶然ではなく、宇宙の采配。すべての連続したつながりの中で起こされています。
 
 
 
いつも宇宙を信じていてください。
 
 
 
 
 
 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com