ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ただ、そのままに

 

いつもコメントをくださる可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん、こんばんはp(^^)q

 

 

hanabiさんに救われた方がたくさんいらっしゃるみたいですが、私もその一人です❤ 女神修業は行き戻りつつですね、、、    

 

 

 

hanabiさんに大丈夫です!なんて言ったのに、また苦しくなった時は、ああ、やっぱりまだまだなのか、、、と思って凹みます。 ひょっこり現れるんですよね

 

 

===========

 

行きつ戻りつで大丈夫です。

 

 

 

凹んでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

行きつ戻りつなら、行きつ戻りつのお姫様でいればいい。

 

 

 

 

凹んだら、凹んだままの女神であればいい。

 

 

 

 

 

その、ありのままの姿こそが、自分と繋がりを強くして、まっすぐに人の心に届くのですから。

 

 

 

 

自然があんなにも美しいのは、自分を隠さず、ただそのままに存在しているからです。

 

 

 

 

揺れ動いても、凹んでも、皆さんは何も変わらない。美しい愛の女神です。

 

 

 

 

安心して揺れていてください。