ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ありのままを知っていく旅

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今日は、「明月さん」という女神のブログをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

「ありのままの自分を知っていく旅」

888-kizuna.hatenablog.com

 

 

 

明月さんは、1年10か月前に私のブログに出会って下さり、定期的にセッションを受けてくださっている可愛い女神です。

 

 

 

 

私のセッションを初めて受けてくださった時のことも、記事にしてくださっています。

「ずっと一人で抱えていた重い荷物をやっと下ろすことができた」と思ってくださっていたのですね。嬉しく思いました。

888-kizuna.hatenablog.com

 

 

 

 

セッションの当初は、ご自分を否定してしまうことや価値が低いと思ってしまうと思われていた女神は、ご自分のありのままのお気持ちを丁寧に感じながら、過去を認め、現在のご自分のあらゆる感情を感じ、私も驚く程の変容を見せてくださっています。

 

 

 

 

 

コメントやブログを書く事はありえないようなことだったそうです。現在、お仕事もご自分のやりたいことを生かした新しいお仕事に転職なされたり、新しい様々なことにチャレンジされたり、私もたくさんのことを教わっております。

 

 

 

 

 

素直にご自分のお気持ちを綴っていらっしゃるのでとても読みやすく、心に響きます。

 

 

 

 

こちらの記事の内容も、共感できる方が多いのではないでしょうか。

 

 

「私は、

目の前の、自分のすべきことに取り組むのが苦手です。

いちばんやらないといけないことを、放置してしまいます。

なぜなら、子供の頃から、目の前の現実から目を逸らすという生き方を重ねてきたからです。

逆を言えば、目の前の現実から目を逸らさないと、生きていけませんでした。

自分に起こっている出来事を受け止めるには、あまりにも幼すぎました。

 

幼い子供が、誰にも相談できずに1人で乗り越えるには、目の前の現実から目を逸らすことしか、他の方法は分からなかったです。」

888-kizuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんもお読みになってみてくださいね。

 

 

 

 

ありのままの自分を知っていくためのメッセージを受け取ることができるでしょう!

 

 

 

 

 

いつも読んでくださっている皆さんに感謝を込めて。

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com