ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「追いかける」

 

相手を追いかけてしまう女神の皆さんへ。

 

 

 

 

なぜ、追いかけているのか。よくお考えになってみてください。

 

 

 

 

追いかけるということは、何かを手に入れたい、ということです。

 

 

 

 

 

追いかけることを無理にやめようとしなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

なぜ、それを追いかけているのか?

なぜ、それがそんなにも欲しいのか?

 

 

 

 

その理由に気づくことができれば、自然に追いかけなくなっている自分に気づくでしょう。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんが相手から欲しいと思っている「それ」は、相手が与えてくれるものではないからです。

 

 

 

 

 

ここで、よくいただくご質問があります。

 

 

 

 

 

真実の愛を追いかけるのは当たり前なのでは?

 

 

 

 

ツインソウルを愛しているのだから、追いかけたくなるほど欲するのは普通なのでは?

 

 

 

 

 

相手の存在は相手しかいないのだから、どうしても手に入れたくなるのが真実の愛ですよね?

 

 

 

 

 

 

いいえ、違います。

 

 

 

 

 

真実の愛だからこそ、追いかけなくなります。

 

 

 

 

ツインソウルを真に愛していると、相手を自分の幸せのために欲しなくなります。

 

 

 

 

相手の存在は相手しかいないからこそ、自分の幸せのために相手を手に入れようとするよりも、相手の存在そのものに感謝と尊敬の念が湧くので、相手が自由であることが喜びに感じられます。

 

 

 

 

 

そして、逆説的なのですが、そう思える境地になった時には、欲したり求めなくても、求めていた「それ」が手に入ってしまうのです。

 

 

 

 

 

なぜ、そんなにも追いかけているのか?

何を手に入れたいのか?

 

 

 

 

じっくりとお考えになってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を追いかけなくなったお姫様のあなたは、相手を心から愛しながら、何にも縛られず、何にも制限されず、自由奔放に今というこの瞬間を実感できる喜びに、感動を覚えることでしょう。

 

 

 

________________________________

 

追いかけたり求めたりすることそのものがダメではありません。どうしても手に入れたいのならば、皆さんができ得るすべての行動をし尽くすことが大切だと私は思っています。(それが、チェイサーの姿です。だからこそチェイサーと呼ばれます。ただし、相手の迷惑になることを何でもして良いという意味ではありません)

 

 

 

その、追いかけ尽くした、行動し尽くした先に、依存や執着から解放された世界が待っています。