ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

高次元の自分と繋がる

 

メールセッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

==========

 

hanabiさん

セッションを依頼して正解でした。

 


お顔も声も解らない方から頂く、温かくも理路整然としたメールは宇宙か何処か高次の所から届いたメールのようで不思議な感覚です。

 

 

 

とにかく、こどもの頃の自分に頻繁に会いに行きます。ちょっとやりましたが、涙が…。

 

 

 

そして自分のメガネに気付いたら外すようにしてみます。

 

 

取り組みと平行して今後もhanabiさんのブログを読み続けさせていきますね。

hanabiさんの存在に感謝。

 

===========

 

私がセッションの時は、高次元にいる私からメッセージをお届けするよう心がけております。ですから、そのように感じていただいて嬉しいです。

 

 

 

 

私たちがこの肉体を持って生活しているのが、3次元の世界です。

 

 

 

 

と同時に、目には見えないのですが、霊的な存在である自分自身が、5次元という高次元の世界にも存在しています。

 

 

 

 

これは、特別な人だけがそうなっているということではなく、私たちの誰もが、そういう存在です。

 

 

 

 

そして、高次元の世界では、私たちは皆つながり合っています。上も下もない、優れているも劣っているもない、多いも少ないもない、善も悪もない、ワンネスの世界です。

 

 

 

 

 

 

それを感じられるようになりますと、3次元の世界において、自分を裁いたり否定したり、相手を裁いたり否定したりすることが、どれほど必要ないことなのかじわじわと感じられるようになっていきます。

 

 

 

 

 

目には見えなくても、私たちの存在はワンネスだからです。

 

 

 

 

相手を否定すること = 自分を否定すること

 

 

 

自分を否定すること = 相手を否定すること

 

 

 

相手を裁くこと =  自分を裁くこと

 

 

 

自分を裁くこと  =  相手を裁くこと

 

 

 

 

となるからです。

 

 

 

 

 

高次元のご自分がもし感じられない場合は、まずは、そのような次元があって、そこにも霊的な自分が存在していて、誰もが繋がりあっているのだとイメージしてみてくださいね。そして、自分も相手も否定しない、どんな不完全な姿もゆるす、を実践し続けてみてください。

 

 

 

 

 

それを続けていくと、じわじわと高次元という感覚が分かってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。私のメッセージを、温かいと感じていただき嬉しく思います。色々とご理解いただけたのは、あなたという愛に熱心な女神が真剣に私の言葉を受け取ってくださったからこそです。このセッションが、小さな頃のご自分と再会する機会になってよかったです。涙を流したかったご自分のお気持ちをどうぞ大切になされて、どんなこともありのままに感じてみてくださいね。過去に置いてきてしまったご自分の悲しさや葛藤に出会い、そのお気持ちを癒してあげるたびに、現在のあなたが、不完全でもありのままで良かったのだと実感できていくことでしょう。女神のメガネの練習も楽しみながらやってみてくださいね。あなたは心が美しくて優しさの塊の女神です。どうぞご自分の魂に誇りを持たれてください。

 

 

 

 

 

___________

 

 高次元のご自分とつながるために。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com