ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

赤ちゃんに戻る

 

お姫様として生きるとは、赤ちゃんに戻り、その頃の自分からやり直すこと。

 

 

 

 

赤ちゃんに戻るとは。

 

 

 

 

感じることを、ありのままに感じる。

本音を感じる。

言いたいことを言う

やりたいことをやる

やりたくないことをやらない

我慢しない

周りの人は自分に優しいと信じる

 

 

 

 

どこにも力を入れず、リラックスして、ただ、自分を感じてみる。ありのままに存在してみる。

 

 

 

 

 

ぜひ、ご自分が赤ちゃんだった頃のお写真を見てみてくださいね。

 

 

 

 

あなたが正真正銘のお姫様だと言うことを、思い出すことでしょう。

 

 

 

 

今日もじわじわと。