ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

負のループから抜け出す方法④

 

コメントをいただきました。

 

 

勇気を出してくださってありがとうございます!

 

 

===========

 

勇気を出して、初めてコメントさせていただきます。

 

 

一個前の記事にも書いてあったように、いつも彼に対して、会えなくても彼の幸せを祈り、彼の自由を尊重し、私はお姫様なんだから、今やるべきことをやろう。

 

 

 

具体的に望んではいないけど、もしいつか会えたらいいなと、とても安定してるのに、ふとした時に、SNSでエゴサなどをした途端にさっきまでのことが嘘のように心が辛くなるのはどうしてですか。本当は思っているはずなのに、もう嫌だ。涙 となってしまいます。

 

 

 

何故ですか?

 

 

===========

 

 

お姫様と思えているときは安定する。

でも、SNSを見たりして、ふとした時に心が辛くなる。

 

 

 

 

 

同じように感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

それは、なぜなのか。

 

 

 

 

 

こちらも、とっても大切なことなので、ぜひメモしてください。

 

 

 

 

 

大切すぎるぐらい大切なので、こちらも太字でお伝えします。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

あなたがお姫様なのに

お姫様として生きられなかった

辛い過去があったから

 

 

 

 

 

その過去の痛みや悲しみが

今もそのままになってしまっているから

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

お姫様と思えているときは安定する ⇒  たった今のあなた

 

 

でも、SNSを見たりして、ふとした時に心が辛くなる ⇒ 過去の痛み

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

コメントを書いてくださったあなたは、過去に、ご両親(もしくは近くにいた人)からありのままを認めてもらえなかった、本音を言えなかった、否定された、責められた、というような過去がおそらくありましたよね。

 

 

 

 

 

 

その、出来事は過去のことなので過ぎ去っているのですが、心に刻まれてしまった痛みや悲しみは、月日が経っても、そのまま刻まれてしまっていることがあります。

 

 

 

そして、今、当時と似たような状況になると、過去の傷が浮上してくるんです。

 

 

 

相手のSNSを見て、嘘のように辛くなるあなたは、その、嘘のように辛くなるぐらいのお辛い出来事が過去にあった、ということなんです。

 

 

 

 

ということは、たった今の相手との関係性というよりも、まずは、その過去と対峙して、過去の痛みや悲しみを癒してあげることが、今のあなたにできることです。

 

 

 

そして、過去の痛みや悲しみを癒してあげたらどうなるか。

 

 

 

次にSNSを見ても、前ほど辛くなったり、苦しくなったりしません。なぜならば、すでに、過去が癒されていたら、その痛みにもう触れることがないので、「私はお姫様」と思えている現在のあなたの感じ方のほうが、大きく感じられるようになるからです。

 

 

 

 

ここがポイントなのですが、その、過去の痛みや悲しみは、普段、無意識という心のお部屋に閉じ込められているので、自分でそれがあるとは認識できません。

 

 

 

ですから、今のように、相手のSNSを見て辛くなってしまう、というのは、

 

 

 

 

 

お姫様として生きられなかった

過去の痛みを癒してあげる

大チャンス

 

 

 

 

ということです。それを、宇宙があなたに与えてくれているということです。

 

 

 

 

 

過去を癒す方法は、私のストーリーに書きました。ぜひ、ブログカテゴリー「私のストーリー」を読んでいただきまして、ご自分にも当てはめて考えてみてください。

 

 

 

 

 

私たちは、たった今を生きているようで、心の中が過去のままになってしまっていることがあります。

 

 

 

ですから、たった今、ありのままに生きるためには、過去に未消化になってしまっている痛みや悲しみを見つめ、それらを癒してあげることに大きな意味があります。

 

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。ぜひ、過去のお辛かったとき、苦しかった時、辛かった時のご自分対話してみてください。静かな場所で、じっくり心の意識をフォーカスすれば、思い出せると思います。

 

 

 

 

 

 

 

過去を癒してあげること。これも、負のループから抜け出すことにおいて、大切な行動です。

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

セッションでは、過去の痛みや悲しみをご一緒に丁寧に癒す実践を行なっています。あなたの心穏やかな「今」のために。

 

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com