ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

負のループから抜け出す方法①

 

匿名の方からたくさんのコメントをいただきました。一部、ご紹介させていただきますね。

 

===========

 

 自己犠牲のプロはプロ意識高いから! がんこじじいです。私は。

 

 

どんなに快適な家に無料で引っ越せても、 その場を動かない頑固ジジイ。 がんこじじいを動かすのは、強制命令しかないです。 寝てる隙に無理やり運ばれて 気づいたら快適な家にいるしかないです。

 

 

その人の意志になんかまかせてたらだめです。 もしくはゴミ屋敷の主人。 その人の意志なんか尊重してたらなんにも変われません。 どこかで変わりたいと思ってても、ゴミを全部どかすまでには 意志も折れるでしょう。 だから強制しかない。 私もそのレベルで頑なに愛する人とは結ばれないと思ってるから、でも、宇宙はあなたの意志を尊重するとかばかげたこというから、誰も汲み取ってくれない だけど私は汲み取ってきた。

 

 

理屈からいっても私は幸せになれない。おわった。 幸せにしてほしい。 自分で幸せにするんじゃなくて 誰かに何かに宇宙に幸せにしてほしい。 自分を幸せにするのは自分なんて責めないでほしい。 圧力がつよすぎる。

 

===========

 

 

たくさんコメントをありがとうございます。

 

 

 

自分を幸せにするのは、自分。

自分を愛するのは、自分。

 

 

 

ということは、つまり

 

 

 

自分を幸せにするのは自分しかいない。できない自分はダメだ。

自分を愛するのは自分しかいない。できない自分はダメだ。

 

 

 

ではありませんよ!

 

 

 

 

自分で自分を幸せにできなければ、それでもオッケーです。

宇宙に幸せにしてもらいましょう。

(私もそうしました)

 

 

 

自分で自分を愛せないならば、それでもオッケーです。

宇宙に愛してもらいましょう。

(私もそうしました)

 

 

 

 

自分でできないことは、宇宙に頼ってみましょう。

 

 

 

 

自分にできないと思いましたらね、自分ががんばっていること、すべてやめてみてください。

 

 

 

そうすると、宇宙からのパワー、あなたに届きやすいです。

 

 

 

 

自分が何かをがんばったまま、宇宙からのエネルギーは届きにくいからです。(イメージとしては、鎧をまとったまま、相手のぬくもりは感じにくいですよね)

 

 

 

 

なので、自分の鎧を脱いで、頑張らずに、リラックスして、肩の力を抜いて、すべてを宇宙に委ねてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

自己犠牲のプロ意識が高く、頑固じじいがあなたなら、逆を言えば、あなたのような女性は、変化しやすい、ということでもあります。

 

 

 

なぜならば、ある道でプロになれるほどのエネルギーがあるということは、違う道でも、やはりプロになるほどのエネルギーを使える、ということだからです。

 

 

 

今は、あなたの溢れるほどのエネルギーを、自己犠牲に使ってしまっています。

 

 

 

そのエネルギーを、自己犠牲に使うことから、もっと違う方向に使うことが可能です。もし、それが分からないとすれば、誰も、そのやり方を教えてくれなかっただけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、昨日、お電話セッションを受けてくださった方に、びっくりされました。これは、よく驚かれることでもあります。

 

 

 

なぜならば、この私こそ、数年前までは、あなたと同じ、自己犠牲のプロ中のプロだったからです。

 

 

 

私は、依存のプロ、執着のプロでもありました。彼に依存しすぎて夜も寝れないほどでしたし、彼のSNSを四六時中覗いては苦しんでいました(SNSを毎日見るのは、本当に辛かったです。SNSは妄想を助長してしまうので、見れば見るほど苦しいですよね)

 

 

 

彼からのラインを待つ、メールを待つ、スマホの画面を見ては、連絡が来ていないことにがっかりする・・・・・・エンドレスに続くような苦しさでした。

 

 

 

また、過去のブログに書いたことがありますが、私は借金状態でクレジットカードの限度額スレスレまで使うような生活を送っていました。

 

 

 

アルコール中毒ぐらいになってしまい、毎日飲んで、酔っ払って、次の日は二日酔いで頭が痛い、というなんとも不健康な毎日でした。

 

 

 

仕事でもドジばかり、不器用なので恥をかいてばかり、思い出したくない過去が、数え切れないほどあります。

 

 

 

 

家の中もいつもぐちゃぐちゃ、かばんや靴など整理したことがない。お金はあるだけ使ってしまうのでいつも余裕がなく。辛い時はジャンクフードに手を出して食べまくって苦しくなって、だけどまた食べるという悪循環でした。

 

 

 

 

 

ですからね、きっと、今のあなたと、過去の私はよく似ています。

 

 

 

 

そして、私は、今の私になれました。

 

 

 

 

私だけが特別ということではありません。私のブログを読んでくださっている方は、誰もが、こうなれるのです。

 

 

 

 

では、どうすれば負のループから抜け出せるのか、次の記事でお伝え致しますね。

 

 

 

 

 

___________

 

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com