ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂は、自分から逃げたくないと叫んでいます

 

自己変容プログラムを受けてくださっている熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、こんばんは。

 

今日もたくさん色々と感じましたが、ひとまずそれは置いといて、お礼を伝えに参りました。

 

 

セッションを申し込む前はとにかく苦しくて苦しくて、そんな今や自分自身を変えたくて、セッションに申し込みました。
いざセッションを開始しますと、これまた苦しい。これまでと違う苦しみです。
こんなに苦しくて、私は進むべき道を間違ったのか?と、正直なところ思いました。

 

 

だけど、今日まで1週間(まだ1週間!すごく毎日が濃い、、、。)どんなに苦しくても、hanabiさんがそこにいて下さいました。
いいも悪いもなく、ただただ感じたままを受け止めて下さいました。

 

 

私は子どもの私に辿り着くのに時間がかかり過ぎているのでは?と、焦りました。hanabiさんは、みんな同じと仰って下さいました。
(誰と比べてそんな事を考えていたんでしょう。無意識に、なんでも、比較をしてしまってるんですね。)

 

 

現実逃避をした自分を責めましたが、hanabiさんはよくある事だと仰って下さいました。

 

 

暴力的な考えをしてしまう自分が怖かったです。だけどそれには理由があったってわかりました。それだけ私は傷付いてたんだ。
肉体関係を求める理由もすごく納得出来ました。親からのスキンシップ、少なかったです。

 


あの日の質問を覚えて下さった事にも感謝ですし、このようにお答え下さった事にも感謝です。お母さんと手を繋いで歩きたかったなって思い出しました。

 

 

道を迷いそうになったり、引き返しそうになっても、hanabiさんがブレずに導いて下さいます。今日はふと、セッション開始後初めて、ほんとの私に会うのが楽しみだなって感じました。

 

 

hanabiさんとの出会いに感謝、どうにかこうにか私が愛の道へ進むよう導いてくれているあの人この人、あの出来事。感謝、感謝!
改めて、よろしくお願い致します!

 

 

子どもの私がようやく私の前で泣きながら、気持ちを話してくれるようになりました(^^)

 

===========

 

愛する相手との悲しいこと、辛さ、虚しさ、切なさ・・・・・・・・。

 

 

 

それらは、宇宙が、皆さんを悲しませるために起こしているのではなくて。

 

 

 

もし、それらが、宇宙から皆さんへの最大なる愛のギフトだったとしたらいかがでしょう。

 

 

 

そうは見えないところが、宇宙のカラクリなのですが、辛さや虚しさこそが、実は、皆さんが幸せになるために必要な、大チャンスを与えられているということなんですね。

 

 

 

なぜならば、人は、

 

 

 

セッションを申し込む前はとにかく苦しくて苦しくて、そんな今や自分自身を変えたくて、セッションに申し込みました。

 

 

 

このような時ではないと、本気で自分を変えようとか、本気で過去と向き合ってみようとは思いませんよね。

 

 

 

楽しいときや気分がいい時は、自分の心の内側にある痛みや悲しみを見ようとは思わないのが私たち人間です。

 

 

 

でも、楽しくても気分が良くても、もし、心の内側に、何かしら解決すべき問題を抱えている時というのは、心の底からの幸せを実感できないものです。そして、私たちは、どんなに幸せを感じていても、心のどこかでは、その事を薄々わかっています。

 

 

 

 

自分にだけは絶対に嘘をつけないからです。また、嘘を付いたり、問題から目をそらしても、自分は、嘘をついていることや目をそらしていることをちゃんとわかっています。

 

 

 

ですからね、セッションを受けてくださって、嫌だった過去のことを振り返ったり、子供時代の自分の気持ちを感じてあげたりしますとね、それが苦しくても、「濃い時間だ」と感じていただけることが多いです。

 

 

 

つまり、それは苦しいのですが、魂は、自分と対峙することを望んでいるということなんです。なぜならば、皆さんの魂は、自分の心の内側に持ってしまっている問題を、解決したいと強く思っているからです。

 

 

 

 

 

 

自分が歩いてきた道を丁寧に振り返ってあげること。それが、自分への愛であり、そうすることが、たった今の自分の心を晴らし、延いては相手との心穏やかな関係性へと繋がっていきます。

 

 

 

 

自分と対話することが大切、ということではなくて。

自分と対話しない限り、相手と分かり合うことはできないとも言えるぐらい、自分との対話は、相手との愛のためには必要不可欠です。

 

 

 

 

どうぞ、「ご自分」とじっくりといろんなことを話し合ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

お電話セッション 残2 残1

メールセッション  残1

自己変容プログラム 残1

女神セッション  残1

 

 

多数のお申し込みを誠にありがとうございました。次のセッションの受付開始は、6月1日の予定です。

 

 

(*一度セッションを受けてくださった方は、随時お申し込みをお受けするシステムにいたしましたので、いつでもご連絡くださいませ)

 

 

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com