ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルの愛

 

ツインソウルと出会う。

 

 

 

 

互いに、出会った瞬間に恋に落ちる。それは、言葉にならないほどの強烈な激情。目には見えない何かに引き寄せられるような感覚。

 

 

 

 

最初は、恋からスタートする。

 

 

 

 

次第に、その恋が愛に変わる。

 

 

 

 

 

恋ではなく、互いに愛し合いたくなるから。

 

 

 

 

しかし、愛そうとするのにうまくいかない。

 

 

 

 

 

なぜならば、互いが愛だと思っていたものが、それぞれにとっての愛だったから。

 

 

 

 

だから、その愛が噛み合わないことがある。そう、どこかでボタンを掛け違えてしまったかのように。

 

 

 

 

愛したい。でも、うまくいかない。

 

 

 

 

 

相手を愛したいという想いが、相手を変えるのではなく、自分のほうへと向きを変え、自分を変容させるエネルギーへと変換される。

 

 

 

 

女が、自分が愛だと思っていたものは、相手への期待や執着だったのかもしれないと気づく。

 

 

 

 

男が、自分が愛だと思っていたものが、自己防衛や逃避だったのかもしれないと理解する。

 

 

 

 

 

 

女が、自分を変える。愛し方が変わる。

 

 

 

 

男が、自分を変える。愛し方が変わる。

 

 

 

 

 

そんな変容したふたりの先にある道で。再びふたりが交差する。

 

 

 

 

 

その時の愛は、期待や執着や自己防衛や逃避ではなく、共感と受容とゆるしという温かな愛である。

 

 

 

 

その時のふたりには、解決すべき問題は何もない。

 

 

 

 

ただ、ありのままのふたりが愛そのものとして存在する。