ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛なのか、恋なのか

 

愛とは。

温泉のようなもの。日向ぼっこしているようなくつろいでいる姿。

 

 

 

互いにそこにいるだけで温かい。何もしなくても心地よくて安心できる。

 

 

 

求めることも追うこともなく。相手に与えずとも、そこに2人がいるだけで、すでになにかを与え合っている。

 

 

 

穏やかさ。ぽかぽかした感じ。

 

 

 

 

 

その反対にあるもの。

 

 

 

ジェットコースターみたいにハラハラドキドキ。休まることがない。

 

 

 

 

相手のありのままを認めず相手を変えようとする。何もしていないと不安。

 

 

 

 

求めたり追いかけたり。自分が満たされていないのに、相手を満たそうとする。また、自分を満たしてもらおうと相手に欲する。

 

 

 

 

穏やかさではなく、緊張感。ぽかぽかした感覚ではなく、葛藤、悩み、切なさ、辛さが多くなる。

 

 

 

 

 

これらは、愛ではなく、恋なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

皆さんが在りたいのは、愛でしょうか?

皆さんが在りたいのは、恋でしょうか?

 

 

 

 

 

もし、愛なのであれば、恋を愛へと昇華させることです。

 

 

 

 

そのためには、「私は恋ではなく、愛を経験したいのだ」と、決意すること。

 

 

 

 

目的地が決まれば、宇宙があなたを、望む方向へと導いてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

(恋がダメなのではありません。恋も素晴らしい経験です。大切なことは、皆さんがどちらの経験をしたいのか、それをしっかりと理解して、その本音を生きることです)