ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しい自分=ゼロで空っぽ

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、令和初の新月の日です。平成から令和へと時代が変わりの日々は、お正月のような、お祭りのような興奮を覚えた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

令和になり、数日すぎて、休日を過ごす中で、お気持ちがゆったりと落ち着かれているか今日この頃ではないかなと思っております。

 

 

 

令和という新しい時代。また、新月の今日のこのタイミングに、「新しい自分になる」「新しい時代を生きる」ということについて、改めて考えてみました。

 

 

 

私たち人間の存在が、この地球にやってきて、この地球上で最も新しかった瞬間。それは、お母さんが出産してくれて、この地球に誕生したその日です。(もっと前から生命を育んでおりますが、この地球に一人で降り立った瞬間です)

 

 

 

そのとき、私たちは、肉体以外、何も持っていませんでした。

 

 

 

 

お洋服も来ていない、お金も持っていない、お友達もいない、好きな人もいない。まっさらな状態。つまり、ゼロ、です。

 

 

 

 

そして、そのゼロからスタートして、今は、皆さんはいかがでしょう?

 

 

 

まっさらな肉体だけだった赤ちゃんの皆さんには、今、いろんな物を持っていて、お友達がいて、お金があって、住む家があって、スマホやPCでブログをこうして読んでくだって・・・・・。

 

 

 

ゼロだった皆さんには、たくさんの「何か」が加わっています。

 

 

 

 

それは、これまでの知識や数え切れない程の経験もそうです。

 

 

 

 

自分が新しくなる、というのは、新しい「何か」を加える、新しい知識や新しい経験を増やす、ということではなく。

 

 

 

 

まっさらなゼロの自分に還ること

 

 

 

 

だと私は思っております。

 

 

 

 

 

その、まっさらなゼロだった自分という存在。

 

 

 

 

その時の自分は、実は、ゼロではなく、その逆で、ありとあらゆるものを内在させていて、それを覆ったり、隠したり、遮るものが何もなかったので、キラキラとありのままの輝きを放っていました。

 

 

 

 

皆さんが生まれ持ったよさ、美しさ、輝きは、もうその時にすでに与えられていて、その時から今まで、何も変わっていません。

 

 

 

 

ですが、もし、それらを感じられないとすれば、今まで我慢してきたこと、抑圧してきた想い、否定されてしまった、責められてしまった、などの「過去の経験」が、その輝きを、見えなくなってしまっているということなんです。

 

 

 

 

ということは、新しい別の自分になるのではなく、「まっさらだった自分」に戻っていくこと。それが、新しい自分に還るということです。

 

 

 

 

今日は、ぜひ、ご自分のありのままのよさ、素晴らしさを思い出してみてください。

 

 

 

 

 

それは、周りの人の言葉や態度、ジャッジ、評価、認めてもらえたかどうか、理解してもらえているかどうかは、一切関係ありません。

 

 

 

 

それに関係なく、あなたの良さや美しさは、この地球に誕生したその日から、まったくの不動です。

 

 

 

 

宇宙は、全部、分かっていますよ!

 

 

 

 

あなたが、優しいこと

あなたが、思いやりに溢れていること

あなたが、いつも熱心なこと

あなたが、いつも周りの人の幸せを考えていること

あなたの、健気さ、可愛さ、心の美しさ

 

 

 

あなたが、相手を大切に思っていること

あなたが、どれほど相手のことを愛しているのか

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は、全部わかっています。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、あなたは、誰にも左右されずに、あなたの良さや美しさを、大切に育ててください。

 

 

 

 

 

ゼロで空っぽな状態ほど、あなたはありのまま、美しさを開花できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【こちらもぜひお読みください】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

お電話セッション 残2 残1

メールセッション  残1

自己変容プログラム 残1

女神セッション  残1

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com