ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼が訪ねてきました!!びっくり仰天です!」

 

継続してセッションを受けてくださっている熱心な女神から、「彼が訪ねてきました!!」という嬉しいご報告が届きました。

 

 

メール3往復セッション、自己変容プログラム、お電話セッションを受けてくださっている女神です。

 

 

 

お相手様との関係性についてご相談くださっておりますが、どんなことがあっても、どんな苦しさを感じても、お相手様のほうではなく、ご自分の心と向き合うお姿がとても美しい女神です。

 

 

 

その女神から、突然彼が訪ねてきて、約1年ぶりにお会いになれたという嬉しいご報告。ずっと女神のお姿を見せていただいておりますので、私も感動いたしました。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

こんにちは。
なんと、先ほど7時前に、彼が私の部屋から、すぐ近くのご実家に、帰りました。
 

昨夜の0時半前に、電話が鳴り。
〇〇市で送別会があり、私の部屋のすぐそばまで来ていると。
びっくり仰天です!
 

パジャマですっかり眠りに入っていたので、髪はボサボサ、もちろんスッピン、あわてて身支度して外に出ました。
 

飲み会帰りの彼が、私に向かって歩いてきて、国道沿いで車の往来ある中、しっかり抱きしめてくれました。
 

わんわん泣きました。


彼は自分に縛られてはいけない、まだまだ他にもいるだろう、と言いました。
本心ではない感じでした。
推測です。
 

それでも、私はもう離れたくないと泣き、会えて嬉しいと泣き、しているうちに、からだが一つになっていました。
 

それから彼が程なくして眠り、私は音を立てないように、彼のズボンをプレスしたりして、朝方まで起きていました。
 
 
 


久しぶりに雪の中、彼は帰りました。

まだhanabiさんからのお返事前ですが、あまりのことでしたので、すみません、お知らせしました。

 
 

とにかくあまりの早い展開にまだ、ぼおっとしています。

いまここ、大事だなと思います。

お返事引き続き、ゆっくり休めないと思いますが、ゆっくりで。

 
===========
 
現在もメール3往復のセッションを再度受けていただいておりますが、その途中で、突然、彼が訪ねてくくださったこと。(突然、前触れもなく、というのが、男性性らしいな、と感じました)
 
 
 
 
自分を見つめ、自分と向き合うことが、このように現実を動かすのだということを、私は改めて教わったように思います。
 
 
 
 
 
ですからね、私たちは、相手を変える必要はなく、現実そのものを変化させようと努力しなくてもよくて。
 
 
 
ご自分の心の内側さえ変化すれば、周りはそれに伴って自然に変化が起きてしまいます。
 
 
 
 
愛の起点は、自分自身。
だからこそ、自分を見つめ、自分と対話し、自分をゆるし、自分を愛するということが大切です。
 
 
 
 
 
 
相手は変えなくていい。
現実も変えなくていい。
自分が変われば、その愛の波動が自然に周りに広がっていきます
 
 
 
 
 
いつもそれを信じていてください。
今日も、自分にできることをじわじわと。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご報告をありがとうございました。大きくて深い愛のエネルギーでお相手様を想いながらも、自分を見つめ、自分を愛することを実践なされているあなたという女神から、私もたくさんのことを教わっております。「いまここ、大事だな」と思えるあなたは、これからも、ご自分の深いところを見つめ、直視することで、よりあなたらしい自由の女神として、心地よく、穏やかな幸せを実感することができるようになりますね。ぜひ、次のメールでも、今の状況、今のお気持ち、その後のお相手様とのやりとりなどありのままにお聞かせくださいね。これまで以上に、どうぞ、宇宙に委ねて、今あなたという女神にできることにじわじわと取り組んでください。メールの返信をお待ちしておりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com