ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「平凡」か「幸せ」かは、自分が決めている

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさんへ
 
 
セッションありがとうございました。
毎回そうですが、今回も濃い内容で
(まるで変容プログラム受けているようでした)
真剣で丁寧なメッセージに感動しています。



hanabiさんの仰ることが本当に図星で
大きく頷きながらメッセージ読ませていただきました。



今回のセッションは、hanabiさんの愛のパワーが
今までよりパワフルになっているのを感じましたよ!
やっぱりhanabiさんはすごいです。
 
 
 

今日朝食で好きなパンを食べながらふと思いました。
「私は今こうして当たり前のようにパンを食べることができるけど、
誰かにとっては特別な事かもしれない。」
(「当たり前のことは誰かにとって特別な事かもしれない」この言葉は私の尊敬する人の言葉です。)
そう思ったら、食べることは普通だけど、本当は幸せなこと。

 


あぁ、そうか。そういうことか!!

 


今の日常も「平凡でつまらない」と捉えることもできるし、
「平和で幸せ」と捉えることもできる。どういう風に捉えるかは
自分で選択できる。「幸せ」の選択が魂の喜ぶ選択であり、
この小さな幸せの選択の積み重ねで自分を満たすことができるんだ!!!

 

 

自分なりに腑におちて、その日の午後地元の桜の名所といわれる場所に行きました。
いつもより風が心地よくて、桜の花びらが風に乗って舞い散る光景が美しすぎて。
hanabiさんのブログの中でお花の例えがよく登場しますが、桜を含め花は勿論何もしゃべらないけど
ただそこに咲いているだけで、人々を魅了する。
もう見習いたいですね。

 

 

 

このメールは少しずつ
書いていますが、毎日何かしら学び・気づきがあり
hanabiさんに話したいことが色々出てきます。
(*´∀`;)

 


hanabiさんのブログ開設4周年
おめでとうございます️!!(*^▽^)/★*☆♪

今後更なるhanabiさんのご活躍を祈っております。

 

 

 

私も様々なことに探求して参ります
(hanabiさんに言われて確かに私は昔から
探求することが好きだったと気づきました)

 

 

感謝を込めて、ありがとうございました
〇〇より

===========

 

 
『今の日常も「平凡でつまらない」と捉えることもできるし、
「平和で幸せ」と捉えることもできる。どういう風に捉えるかは
自分で選択できる。「幸せ」の選択が魂の喜ぶ選択であり、
この小さな幸せの選択の積み重ねで自分を満たすことができるんだ!!!』

 

 

 

書いてくださいました通りで、目の前の現実を「どういう風に捉えるか」を決めているのは、その出来事や現実ではなく、自分自身です。

 

 

 

 

もし、皆さんが、生まれてからずっと地下室に住んでいたとします。一度も窓の外を眺めたことがないとしますね。

 

 

 

今日まで窓の外を見たことがないままに生きていて、今日、生まれて初めて、扉の外に出て、太陽を眺め、風を感じ、花の匂いをかいで、空の青さを見ることができたら。

 

 

 

私たちにとって普通の景色が、言葉にならないほど美しい地球の姿に、感嘆せずにはいられないことでしょう。

 

 

 

小さな頃、家に金銭的に余裕がなくて、穴の空いたカバンしか持たせてもらえなかった幼少期を送ったとしたら、大人になって、穴の空いていないカバンを手にしたら、感動で心が震えることでしょう。

 

 

 

 

 

「当たり前」「普通」「ありきたり」になっていることには、なかなか、ありがたさや

そこにある奇跡に気づきにくいのが私たち人間です。

 

 

 

 

今日、令和のスタートの日には、そんな皆さんの身の回りのあるありがたさや奇跡を感じる時間をぜひ設けてみてください。

 

 

 

雨風しのげる家がある
温かいお布団で眠れる

本が読める

ネットが使える

ご飯が食べられる

仕事がある

お金がある

スマホがある

PCがある

友達がいてくれる

身体に痛みがない

 

 

 

 

また、身近にいる人が皆さんに与えてくれている「当たり前」「普通」が、いかに素晴らしいことで、奇跡的なことなのか、ぜひお考えになってみてください。

 

 

 

優しくしてくれる

心配してくれる

 

話をしてくれる

話を聞いてくれる

支えてくれる

 

励ましてくれる

励ましを受け取ってくれる

 

与えてくれる

与えさせてくれる

 

一緒に働ける

一緒に住める

自分に愛を教えてくれる

 

 

 

 

 

 

ぜひ、身の回りにあること、いてくれる人のことを、「捉え直してみる」今日にしてみてくださいね。

 

 

 

 

新たなる時代である令和に、皆さんの美しいお花が咲きますように。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。メールを書きながら、何かしら学んだり、気づいたりできるのは、それほど、学びのアンテナを張り巡らせて、成長したいというエネルギーが大きいからこそですね。そんなにも探求熱心な魂であること、どうぞ誇りを持たれてくださいね。今回のセッションのやりとりで、私のパワーアップを感じていただき嬉しく思っております。「小さな選択の積み重ねで自分を満たすことができる」ということに気づかれましたあなたは、これからの日々、どんなことが起きたとしてもご自分の小さな選択を大切にすることで、幸せを実感していけますね。幸せや喜びは、現実そのものにあるのではなく、「ご自分の選択しだいなのだ」と思えたあなたにとって、日常生活は女神としての選択の練習の大舞台になります。どうぞ、令和の日々、美しい女神として、自由奔放にあなたの輝きを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

★令和元年・初セッションのお知らせです★

 

♡令和初セッションの特典がございます♡

 

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むための個人セッションです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

___________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com