ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私、愛されていてんだね。」

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。こちらの女神のお嬢様も、お電話セッションを受けてくださいました。

 

===========

 

hanabi さん

愛いっぱいのブログをいつもありがとうございます。
 

私は先日娘が電話セッションでお世話になった〇〇です。その節は本当にありがとうございました。娘は、hanabi さんの温かいお人柄にすごく感動しておりました、


その前は、私もメールセッションでお世話になりました。あの時にhanabi さんに頂いた沢山のお言葉が、日々の生活の中で、タイムリーに私の心に響いてきます。
 
 

今回は「私のストーリー」の感想を送らせていただきます。
 
 

hanabi さんがお母様、お父様と対話された思い、そしてその内容は、私へのメッセージでした。
涙が止まりませんでした。
 

今さらのように、私なりのメッセージを天国の両親に送っています。

「私、愛されていてんだね。気付かずにごめんなさい。」



あの時は、
「謝ってよ!許せない!」
「どうして謝らないで逝ってしまったの!」と攻めて、怒って別れた私です。涙もその思いの涙でした。


でも、hanabi さんのストーリーを読んで、思いました。
私にも両親からの『愛』は、そこにあったということに。
 

素直に対話して、抱きしめてもらいたかったなって。
叶わない事だけど…
 


でも、絶対ありえないと思っていた両親へ思い…こんな気持ちになれた自分が嬉しくて、嬉しくて、それをhanabi さんに伝えたくてメールしています。
きっと私は、ずっとこの気持ちになりたかったんだな!って感じています。
 
 
===========
 
 
ご両親に対して、お気持ちが変化したとのこと。今は天国にいらっしゃるご両親からの愛を感じることができて良かったです。
 
 
 
ご両親からの愛を感じることができた女神のお嬢様は、きっと、そんなお母さんの愛をさらに感じることでしょう。
 
 
 
ご両親からの愛が、自分のハートの愛となり、それが、我が子にも繋がっていく・・・・。
 
 
 
 
美しい愛の連鎖です。
 
 
 
 
 
ご両親との関係性に対する悩みや、お子さんに対する心配などもありますよね。
 
 
 
 
その場合は、相手を変えなくても、ご自分の内側に愛を感じるだけで、また、ご自分の存在を信じることで、ご両親への愛、ご両親からの愛、お子さんへの愛、お子さんからの愛が自然に変化していきます。
 
 
 
それは愛する相手も同じであり、自分の内側次第で、相手の言葉や態度も変化してしまいます。
 
 
 
 
 
すべての愛は、自分が起点です。
 
 
 
 
ですから、周りを変えようとしなくても「自分と自分とが愛の対話」ができたとき、その愛が、ご両親にも、お子さんにも、愛する相手にも、また身近な人へと広がっていきます。
 
 
 
 
 
 
どうぞ、皆さんの素敵な愛をじわじわと感じてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございました。ご両親様の愛を感じることができたとのこと、それも、あなたという女神が、愛の学びと実践をとめることなく、熱心に継続されているからこそですね。お嬢様の言葉からも、熱心さが感じられ、お母様の愛が確実にお嬢様へと受け継がれているのだと実感いたしました。お嬢様が美しい心をお持ちでいらっしゃるのも、お母様の愛に生きる愛そのものとしての姿を小さな頃からずっと見ていらっしゃるからこそですね。天国にいらっしゃるご両親との繋がりは目には見えなくても、決して無くなることはなく、たった今も愛で結ばれています。どうぞ、静かな場所で、これからもご両親様と対話なされてみてくださいね。家族皆さんがそんなにも美しい魂を与えられましたこと、どうぞ誇りに思ってください。
 
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com