ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

もし、全部やめられるとしたら?

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

 

ゴールデンウィークがスタートした今日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

平成も残すところあと2日。もうすぐ令和という新時代が幕を開けます。

 

 

 

「令和」に込められた、「一人ひとりが、自分の花を開花させる」という想いがあります。

 

 

 

令和という新しいステージに、どう「愛そのもの」として生きるのか。

 

 

 

お花は、誰とも比べることができません。

 

 

 

梅には梅の良さが、桜には桜の良さが、薔薇には薔薇の良さが、ひまわりにはひまわりの良さが、道端のお花には道端のお花の美しさがあります。

 

 

 

お花の色、形、大きさ、匂い、花びらの数、茎の長さなど、それぞれが唯一無二なので、誰とも比べることができませんし、比べる必要もありません。

 

 

 

「誰とも比べないで、自分のお花のありのままを大切にすること」

 

 

 

これが、令和の生き方です。

 

 

 

かつての日本では、競争すること、相手に勝つこと、秀でること、優れること、そして、良いとされている「型」に自分をはめることが美徳とされていました。

 

 

 

しかし、最近では、校則がすべて廃止になった中学校があると報道されているように、「何かに自分を合わせる」という時代から、「自分らしさのまま、素直に生きる」という生き方にシフトしています。

 

 

 

 

では、自分のお花を、どうすれば、美しく花開かせることができるでしょうか。

 

 

 

そのために、何よりも大切なことは

 

 

 

 

『我慢しないで生きる』

 

 

 

につきると、私は思っております。

 

 

 

では、我慢しないために、大切なことをはどんなことでしょうか。

 

 

 

それは、

 

 

 

我慢している環境は、自分にとってふさわしくないのだ

 

 

 

と、自分が思えているかどうか。それがとっても大切です。

 

 

 

我慢や、相手に合わせることに慣れてしまっておりますと、我慢していても、自分でそれに気づきにくいということがあります。もしくは、気づいているのだけれども(薄々は分かっていても)、そういうものだと自分を納得させてしまっている感覚です。

 

 

 

でも、皆さんの魂は分かっておりますよね。

 

 

 

我慢なんてしたくない。自由に生きていたい。

 

 

 

そう、ありのままに感じている女神が、今、非常に増えております。

 

 

 

我慢しないで、自分を自由に開放してあげることが、自分への愛であり、延いては相手に対する愛でもあるのです。

 

 

 

なぜならば、男性は、愛する相手が我慢している姿を見たいと思っていないからです。

 

 

 

 

自分が、自由に、自分の花を咲かせる。

相手も、自由に、相手の花を咲かせる。

 

 

 

お互いに、自分にしかない花を咲かせながら、互いに相手の花を楽しむ。味わう。愛する。

 

 

 

そんなお花畑になったら素敵ですよね。

 

 

 

どうぞ、新しい時代、ご自分が自由になにをしたいのか?どんな生き方をしたいのか? 残りの平成のお時間で、お考えになってみてくださいね。

 

 

 

もし、全部辞められるとしたら、今、している我慢の中で、何をどう辞めたいのか?

 

 

 

ぜひ、ご自分と対話なされてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も美しいお花を咲かせているみなさん、読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com