ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私の人生、愛そのものです」

 

いただきました美しい女神からのメッセージです。こちらの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

癌ちゃん♪が
きてくれて

私は神さまや宇宙のはからい
というのを
強く感じる(?)ようになりました。

本当は
本音は
癌なんてなりたくなかった。。。

しかし
私はそれによって
本当の私は
深いところで
とってもとっても
自分を愛していたっていう事がわかって!

神さま・宇宙も
こんなにも私の命を大切にしてくださっている

私の今生の肉体も
いかに神さま・宇宙から恩恵を受けているのだろうかハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
そう
思えて

また涙
です。

そう感謝させていただくと

私はさらに
しっかりと自分に向き合っていきたいと思いました。

そして今
思う事は
『仕事』って素晴らしいなハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
と思ったのです。

私は出産し子育てをして
その間
実は起業の経験もあるのですが
なんと
業務という
業務をしないまま
業務休止という状態になり表情冷や汗
休眠会社にしてしまった経緯があるのです。
その理由は
自分ではっきりわかっています。

自分に自信をなくし。。。

子育て
親の事
自分のメンタル
そんなことに追われ
ついに
自分を見失っていました。

ボスとの出会いで
ツインレイ という言葉を知り
それによって
hanabiさんとご縁をいだたき

癌ちゃん♪が私の人生にまさかの登場🤣🤣🤣

そして

自分の人生を生き直そう
誰に遠慮する事なく
誰かから評価される事のみを期待するのではなく
自分が夢中になって
楽しめる人生を
思いっきり生きようぴかぴかぴかぴかぴかぴか
そう思うに至りました。

hanabiさんハートぴかぴかひかる
今 私はビジネスをしたい
と思いはじめてきたのです!


自分の情熱や
創造性
私 というものを表現していきたい

それが
結果として
誰かの
楽しさ 癒し 幸せ に繋がったらハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
なんて幸せな人生だろうぴかぴかぴかぴかぴかぴか

そして
自分が自立していく事ができたら!!

そして
さらに

今までは
アニバーサリー

お子さんのお誕生日
七五三
卒入学

退職祝い
結婚
ベイビーシャワー

そんなものを考えていたのですが

今ここにきて
癌手術後の一年目
二年目
三年目と♾
記念日パーティさくらさくらさくら
Reborn partyお祝い
生まれ変わったお誕生日パーティバースデーケーキ
のような事もしていけたら!!

と考えてワクワクしています!!


生きてるぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
って
それだけで
なんて素晴らしいんだろうハートぴかぴかひかるハートマークハートぴかぴかひかるハートマーク
存在してるだけで
命 ってなんて素晴らしいんだろう

日々
どの瞬間もそう思えるんです

そう思える時間が長くなった!!
そんな感じです。

宇宙からみたら
瞬きほどの人間の一生
そこで
奇跡的な出逢いの連続の中で
こうやって
人生を生きている
って
輝きしかないですよねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
愛しかないですよねハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

40代最後の年に荒治療としての最大のプレゼントの癌ちゃん♪を授けていただき

50歳のお誕生日に
抗がん剤初日お祝い
まさにRebornぴかぴかぴかぴかぴかぴか


私の人生ハートマークハートぴかぴかひかるハートマークハートぴかぴかひかる
愛そのものですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

hanabiさんがおっしゃってくださったように
私はせっかく持って生まれてこさせていただいた
ダンプカーやジープのような表情ほっ
大きなエネルギーの
使い方を
〝イヤだな”の方に使っていたんですねー!!

お箸🥢と手掴みの件も
わからぬまま表情ほっ表情ほっ表情ほっ🤣表情泣き笑い🤣表情泣き笑い

時の経過と共に
hanabiさんがおっしゃってくださった事が
自分の血肉となっていくように
感じております。

ボスと出会わせていただいたのは
hanabiさんとのご縁を
繋げてくれるきっかけを
与えてくれる為だったのかもハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートマーク
とさえ思える程!!
です虹

本当にhanabiさんと
出逢わせていただき
お電話でお話しさせていただき
愛の女神として生きる道を
照らしていただきましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

今でも
あの時の
涙と大爆笑のお電話を
思い出します。

メールでの
言葉 文字というのも
深い気づきがあります。

お電話というのは
またまるで違った感覚ですね。
同じ時間を共有させていただき
息づかいまで感じ
声の波動でリアルに包み込んで
いただいて
魂にぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今現在の魂の
幼少期の魂に
過去生から脈々と続く私の魂に
そしてこれからの私の人生の魂
全てに
寄り添っていただいている
明らかな感覚!!

お電話って
そんな力強い愛の実感を
伴えてハートマークハートぴかぴかひかるハートマークハートぴかぴかひかる
本当に私の力となりました!!
hanabiさんハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
改めまして本当にありがとうございました表情にこにこ

まだまだ続く
癌闘病!!
私としては
癌闘病というより
気づきときっかけを与えてくれた癌ちゃん♪の
贈り物を味わい尽くし
感謝し尽くし
これからの人生のプランを練りあげることができる
貴重な時間ハートマーク️と
とらえております!
こんな贅沢な
強制的な(笑笑)人生の舵取りをする時間を与えてもらえるなんて!!
宇宙って完璧表情ほっ
本当に私は神さまに宇宙に
愛してもらえている
大切にしていただいている
お計らいを受けさせていただいている人間です虹

ボスの事も
以前のように
恋しくて恋しくて仕方のない感覚というものから
変わってきました。
会いたいし
恋しいハートぴかぴかひかる
しかし まるで双子の兄弟?
のような感じかしら???

主人への感謝と尊敬の気持ちはさらに大きくなり
娘への感謝の気持ちも
同様ですバレンタインデーバレンタインデーバレンタインデー

今は
自分の人生を
夢中になって生きることに
夢中です🥰笑笑

hanabiさん
長々と申し訳ございませんでした手お願い手お願い手お願い

読んでいただき
ありがとうございました表情にこにこ

心から
魂から
愛と感謝を込めてハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
ありがとうございます表情にこにこ

 

===========

 

 

 

 

現在も、治療されていらっしゃる女神が書いてくださいましたように、「癌ちゃん♪」によって、神様・宇宙のはからいと、大いなる愛を感じられ、ご自分の人生を夢中になって生きることに夢中というお言葉から、改めて、自分の生き方、「私は何に夢中になって生きていきたいのか」ということを深く考えさせられました。

 

 

 

 

ぜひ、読んでくださっている皆さんも、ご自分のハートで感じたことを大切にしてください。

 

 

 

 

 

続きを掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com