ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を取り巻く世界が激変しました。」

 

お電話セッションを継続して受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

自分を愛すること」を熱心に着実に継続なされている女神です。

 

 

 

自分を取り巻く世界が激変する。』

 

 

 

ぜひ、読んでくださっている皆さんにも、その激変を味わっていただきたいです!

 

 

===========

 

hanabiさん


お返事、ありがとうございます!
自分の本質は何も変わっていないですが、
自分を取り巻く世界が激変しました。
これまでは、
 彼と愛を育むという、大きな雲に覆われていて、、、
 
 
その雲が晴れたら、、、
私の周りには、眩いばかりの景色が広がっていましたぴかぴか
 
 
今まで気がつきませんでした。
この世界は、私が幸せになるために用意されているように感じます。
だから私は、遠慮なく自分のありのままを受け入れながら、自分と仲良くしていきます表情困惑
 
 
これからもブログ読み続けますよ!!!
コメントも書き続けます!!!
 
もう、彼と愛を育むためではなくて、笑
 
 
 
全て、
 
自分を愛するための行為ですぴかぴか
 
 
hanabiさんを、これからも応援し続けます!
私は、弟子ですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
追伸
 
 
平成最後のお電話セッション、素晴らしい結果に導いてくれました!
hanabiさんに、深く感謝申し上げますm(_ _)m
 
 
===========
 
 
 
「自分を愛する」ことを続けることによって
 
 
 
 
「この世界は、私が幸せになるために用意されているように感じます。」
 
 
 
 
こう思えたとのこと、私も嬉しく思っております。
 
 
 
 
 
書いてくださった通りで、この世界は、大いなる宇宙は、皆さんに心からの喜びを感じてもらいたいんです。
 
 
 
 
そのために、様々な現実が起こされています。
 
 
 
 
 
 
 
「じゃあ、なんでこんな辛い事が起きるの?」
「なぜ、私だけこんな苦しい思いをするの?」
 
 
 
 
それも、宇宙から皆さんへのメッセージなのです。
 
 
 
 
皆さんが、もっと幸せになるために。
皆さんが、もっと自由になるために。
皆さんが、もっと愛そのものとして心穏やかに生きられるように。
 
 
 
 
辛さは、ご自分の脳内ルールを変えるチャンスになるからです。
 
 
 
苦しみは、ご自分の心の幅を広げるきっかけとして起こされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、具体的に、皆さんに起きている「その苦しみ」「悲しさ」が、なぜ、宇宙から愛のサインなのか、お伝えしていきたいなと思っております。
 
 
 
 
 
 
いつもご自分が愛の女神なのだと、強く信じていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界が激変って、素敵なことですよね!
 
 
これからも、たくさんの女神に「ご自分の世界の激変」を味わっていただきたいです。それが、私の大きな喜びです。
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com