ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「合わせ鏡」

 

彼に愛されてから満たされる。

彼に思うように愛されてから、幸せになる。

 

 

 

 

ではなくて。

 

 

 

 

私が自分で自分を満たしたら、彼からも「私が私にしているのと同じように」満たされ愛される。

 

 

 

私が自分で自分を幸せにしたら、彼との間でも「私が私にしているのと同じように」幸せを感じるような出来事が増える。

 

 

 

です。

 

 

 

 

相手は、あなたを映し出している合わせ鏡だからです。

 

 

 

 

あなたが、深く強く、あなた自身を愛してください。そのことに、なんの条件もなく、誰からの許可も必要ありません。

 

 

 

 

あなたは、そんなにも美しくて健気な女神なのですから。

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

相手は相手の姿や行動を通して、「あなた」自身の姿を見せてくれています。

 

 

 

ぜひ、相手の姿を通して、それを鏡としてご自分の姿を見つめてみてくださいね。