ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「我慢していること」を書き出してみる。それが「自由」への扉を開きます

 

お電話セッションを継続して受けてくださっている可愛い女神から、ご感想が届きました。

 

 

 

皆さんも、無意識に「我慢」していませんか?

 

 

===========

 
hanabiさんとお話すると、いつもですが、
自分は過去のパターンを生きていたって、気づいてしまいます。
いつも私の姿に気づかせて下さって、ありがとうございます!
 
 
特に、特に、相手のことになると、我慢していることにさえ気づけない。
そこをいちばん我慢してしまう。
そして得意なプラス思考が、裏目に出てしまう。
本音を感じにくくしてしまう。
 
 
これは、私の王道パターンですね。
 
このパターンをじわじわと崩していくには、hanabiさんに教えて頂いたように、行動するしかないですね。
 
 
 
本日も、実りあるセッションになり、ありがとうございます!
 
 
hanabiさんのセッションを受けるたびに、自分の過去のパターンに気づかされます。
ですから、セッションは、自分をじわじわと変えていくために、絶対必要なのですぴかぴか
 
 
また本日のアドバイスを胸に刻み、次回のセッションを受けるまでに、一皮向けた自分として、お会いしたいですぴかぴか
 
 
本日もセッションを受けて良かったーーー(≧∀≦)
 
 
hanabiさん、いつもいつも感謝しています(^^)
 
===========
 
 
「我慢」は、自分のパターンになっていると、分かりにくいということがあります。
 
 
 
無意識にしてしまっている「我慢」は、その我慢をしていても辛さを感じないぐらい自分に身についてしまっていることがあるので、分かりにくいからです。
 
 
 
 
では、どうすれば、その我慢に気づけるのか。
 
 
 
 
それは「思うようになっていないこと」を、じっくり観察しますと、そこには、ほぼ、何かしらの我慢が存在しています。
 
 
 
 
我慢しているから「思うようになっていない」という現実が起きているとも言えます。
 
 
 
 
 
自分を愛する、ありのままで生きる、というのは、一つ一つ我慢をやめていくことです。なぜならば、その我慢の根底に横たわっている思いは「私は価値が低い」「私は我慢しなければ愛されない」というものになってしまっているからです。
 
 
 
 
 
ですから、根底からそれをくつがえしてみるのです。
 
 
 
 
「私はありのままで価値がある」「私は我慢しなくても愛される存在だ」と信じて、これまでの行動パターンをじわじわと変えていくことが、自分を心の内側から変えていくということになります。
 
 
 
 
 
今すぐにやめられない我慢もあるかもしれません。
 
 
 
その場合でも、無意識に我慢してしまっているのと、「私は我慢したくないけれども、我慢しているのだ」と分かっているとでは、自分の心の安心度が違います。
 
 
 
 
ぜひ、愛する相手のことに対して、また、お仕事のこと、家庭のこと、子育てのこと、友達とのことなど、我慢していることを、ノートに書き出してみてください。
 
 
 
 
そして、一つ一つ、その我慢をやめて、ありのままに生きてみてください。
 
 
 
 
その実践が、あなたの自由な世界を広げていくことになります。
 
 
 
 
 
皆さんの魂は、我慢は嫌だと叫んでいます。魂は、もともとなんの制限もなく、自由だからです。
 
 
 
 
じっくりと、魂の叫びに耳を傾けてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。ご自分の見えていなかった我慢のパターンに気づくセッションになりましたこと、私も嬉しいです。「プラス思考」が裏目に出るということは意外かもしれませんが、今回、ご理解いただきました通りですので、一度、「プラス思考」をやめてみて、ありのままの世界をそのまま眺めてみますと、より、ご自分の本音が理解できるでしょう。あなたの本音は、あなたに理解されたがっています。我慢したり、自分を制限したり、お気持ちを抑圧したりすることは、もう嫌だと叫んでいますよね。そんなにも愛に満ち溢れているご自分の魂をどうぞ大切になされて、魂の望むままに、解放してあげてくださいね。いつも熱心に愛の探求を継続されるあなたの大きなエネルギーに私は感動しております。あなたという可愛い女神の愛にいつも触れさせていただき感謝しております。
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com