ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「宇宙のカラクリ」

 

宇宙にはいくつかのカラクリがあります。そして、その多くは、ベールに包まれ、知らされていません。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

もし、宇宙のカラクリのすべてを私たちが知ってしまったら、地球での生活が魅力的なものにならないからです。

 

 

 

 

もし、映画のストーリーや結末がすべて知らされているとしたら。その映画を楽しめますでしょうか?

 

 

 

 

もし、勝ち負けの分かっているスポーツの試合があったら。その試合を見ることに価値を感じられますか?

 

 

 

 

もし、すでにすべてが明らかにされているゲームだったら。そのゲームをやりたいと思いますでしょうか?

 

 

 

 

私たちが真に喜びや嬉しさを感じられるのは、未知だからこそ、なのです。

 

 

 

 

未知であるからこそ、神秘性を体験できます。

 

 

 

 

 

しかし、時代が進む流れに沿って、宇宙や愛について探求している人たちが、その宇宙のカラクリを解き明かしてきました。

 

 

 

 

宇宙のカラクリは、その人の成長のレベルに合わせて、その人にとってベストのタイミングで知らされます。それには、遅いも早いもなく、すべてが宇宙から、最善のタイミングで皆さんへの愛のギフトとして贈られます。

 

 

 

 

宇宙のカラクリを一つお伝えいたします。

 

 

 

 

私たちが、宇宙のカラクリを知る機会が与えられたという、絶好のサインがあるのです。

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

苦しみ

痛み

悲しみ

切なさ

辛さ

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

これらは、一見、嫌なもの、感じたくないもの、できれば避けたいもの、と思われますよね。

 

 

 

 

ですが、だからこそのカラクリなのですが、それらのネガティブな感情の時こそが、皆さんが宇宙のカラクリを解き明かす大チャンスが巡ってきたという意味なのです。

 

 

 

 

ネガティブな感情というのは、皆さんが、大切なことに気づくために起こされています。

 

 

 

 

 

ですがそのことが分からないと、苦しさや悲しさによって、自分は不幸だとか、ダメな存在なのだと思ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

ですが、苦しみや悲しみが大きいというのは、それだけ、あなたが飛躍的に成長できるチャンスですよ、という宇宙からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、愛するその人と、うまくいかないことが起きるのか。

 

 

 

 

それは、うまくいかないことにこそ、あなたがたった今のご自分の愛を拡大させるための学びがあるからです。

 

 

 

 

宇宙は神秘に満ちています。それらは、すべてあなたの愛と幸せのためです。

 

 

 

 

これからも、宇宙のカラクリのメッセンジャーとして、皆さんにそのカラクリをお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

令和という新しい時代を、正真正銘の女神として、心軽やかに迎えましょう!

 

 

 

 

 

今日もあなたが、笑顔のお花を咲かせますように。