ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてがベストタイミング

 

メールセッション(3週間)を受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさんこんにちは、お久しぶりです。
 
 
最近すこしずつ、まいにちが楽になってきたようです。
 
 
これまで常に自分を責めていたのが、減ってきていると思います。
自分で気づいて、いま責めてたけど、もう責めるのやめよう、と思ったりするようになりました。
自分に、大丈夫だよ、と気づいたら言っていたり。
 
 
家族との時間を楽しくすごせるようになったり、相手にも前より楽に話せるようになりましたし、不安が大幅に減ってきたように感じます。
 
 
すこし体調を崩していたときは、相手から早く良くなりますように、とメッセージが届きました。
 
 
ほんとうにくるしい時期でしたけど、必要だったのだと思います。
 
ブログ読んでいます。とても心に響きます。ありがとうございます。
 
寒暖差の大きい時期ですが、ご自愛くださいね。
 
===========
 
毎日が楽になっていること、苦しい時期を必要だと思えたこと、とっても素晴らしいですね。
 
 
 
皆さんに、宇宙の秘密をお伝えします。
 
 
 
苦しい時期や辛い時期こそが、宇宙からの愛のギフトなんですよ!
 
 
 
 
苦しい時期や辛い時期は、宇宙が皆さんを苦しめるために起こしているのではなくて。その逆なんです。
 
 
 
 
皆さんが、
自分を信じるため
自分の尊さ実感するため
自分の内側にある愛を見つけるため
 
 
もっと自由になるため
もっと幸せになるため
 
 
もっとありのままで楽に心地よく生きるため
 
 
 
 
 
だから、苦しいときや辛いとき、そんなご自分やその状況を責めないでくださいね。
 
 
 
「今の私には、より幸せになるために、変えられるところがあるのだ」と、宇宙に感謝してみてください。
 
 
 
 
その感謝が宇宙に届き、皆さんに必要な愛のサポートが、きっと届くことでしょう。
 
 
 
 
 
「たった今」は、常に奇跡と感謝と愛に満ち溢れています。
 
 
 
 
いつでも、どんなときでも、あなたがすでに美しいダイヤモンドであること、心に留めておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com