ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「分離期間」は生まれ変わる大チャンスです

 

★ブログ4周年ありがとうございます★

www.twinrayhanabi.com

 

 

★男性へのご質問を大募集しております★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、今、思うように彼に会えなかったり、分離期間中である方もいらっしゃると思います。

 

 

 

思うように彼に会えない、連絡がとれない、話ができない、という時期は、未来に光が見えずに、不安になりますよね。私も、その時期が長かったので、離れていらっしゃる方のお気持ち、よく分かります。

 

 

 

 

彼との間に何も起きていないように感じられる停滞した時間は、前に進めない苦しさで、これ以上なぜ私を苦しめるのかと、宇宙という存在に向かって虚しさや怒りを感じることもありました。

 

 

ですが、「分離期間」というのは、皆さんを苦しめたり、辛い思いをさせたりするための期間ではありません。

 

 

 

「サイレント」「沈黙」「分離期間」、という彼とうまくいかない、思うようにやりとりができない時期は、実は、皆さんの人生全体にとって、最も輝かしい日々になり得るのです。

 

 

 

 

なぜならば、愛する相手がとなりにいない時期には、理由があるからです。

 

 

 

 

それは、皆さんが「本当に大切なもの」を見つけるための、大切な期間なのです。

 

 

 

 

その、本当に大切なものとは。

 

 

 

それが、彼の存在、彼からの愛だと思っている方も多いでしょう。

 

 

 

皆さんにとって、彼の存在や、彼からの愛がそれほど尊いものであることは本当によく理解できます。

 

 

 

彼の存在や彼からの愛がそれほど大切なものだからこそ、宇宙という偉大な力に今は預かってもらいましょう。

 

 

 

そして、皆さんにとって大切な彼という存在を、宇宙に預かってもらっている期間に、皆さんは、ご自分のエネルギーを、自分の方向へと矢印を向けて、自分の心の内側、そして、自分の日常生活に、「彼に対しての愛と同じぐらい素敵な愛」を、探してみてください。

 

 

 

 

自分が夢中になれること

自分が心地よいこと

楽しいこと

嬉しいこと

ワクワクすること

のんびりできること

心穏やかになれること

幸せなこと

 

 

 

 

これらは、彼がいなくても、ご自分で一つ一つ増やしていくことができます。いや、彼が隣にいないからこそ、自分の内側に存在している愛を見つけやすいのです。

 

 

 

 

この時に大切なことは、「思い切って、彼のことを考えずに、自分の幸せに集中してみる」ことです。

 

 

 

彼のことを考えない、とお伝えしますと、「彼に忘れられてしまうのではないか?」「彼がもっと離れてしまうのではないか?」とお考えになる方も多いのですが、実は、逆なのです。

 

 

 

彼のことを考えず(宇宙にあずけて)、自分に集中すると、どんな事が起こると思いますか?

 

 

 

なんと、離れたと思った彼の存在が、より近くに、より温かく感じられるようになります。

 

 

 

その理由は、皆さんが自分を愛し、自分を楽しんでおりますと、皆さんの心の中に、優しさや穏やかさや幸せな感覚が増えていくので、その目には見えない愛の感覚によって、

 

 

「自分は周りから切り離された存在ではなく、宇宙とも、周りの人とも、相手とも繋がり合っているのだ」

 

 

 

ということが、強く実感できるようになるからです。

 

 

 

 

「沈黙」「サイレント」「分離期間」は、そんなあなたになる大チャンスです。

 

 

 

 

自分の人生史上、最も美しく、最も可愛くて、最も幸せな自分になっちゃいましょう。

 

 

 

その先にある幸せは、宇宙が運んできてくれます。

 

 

 

いつも偉大なる宇宙の愛を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com