ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「女の本音」

 

本音で生きよう。もう、何にも縛られることなく。

 

 

 

 

新しい時代が来る。それは、女性が心穏やかに静かに美しく光り輝くことで、この社会に、安らぎと優しさを与える。

 

 

 

 

 

自分の本音を、あるがままに感じてみる。

 

 

 

 

自分だけは、自分の本音をそのまま分かってあげる。

 

 

 

 

 

尽くされたい。

追いかけられたい。

わがままを聞いて。

私を理解して。

なんでも包み込んで。

いつでもそばにいて。

 

 

 

褒めて。

見つめて。

優しくして。

 

 

 

 

深く愛して。

大きな愛で受けとめて。

 

 

 

ありのままの私を愛して。

そのままの素直な私を。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

このどれも、ないことにしないで。

 

 

 

 

このどれも、大切なものだから。

 

 

 

 

このひとつひとつの想いを、まずは自分がありったけの優しさで抱きしめてあげる。

 

 

 

 

わがままを聞いてもらいたいよね、今すぐそばにいて欲しいよね、と、自分に頷いてあげる。

 

 

 

 

あなたの願いは、どれも尊いもの。

 

 

 

 

そして、これらの想いは、偉大なる宇宙にそのまま渡そう。

 

 

 

 

果てしない宇宙の力が、あなたの知らないところで、あなたが見ていないところで、いつもあなたのために働いていることを信じよう。

 

 

 

 

私たちは、ひとりじゃない。

 

 

 

 

いつも繋がりあっている。

 

 

 

 

この繋がりがあるから、自分を愛で満たせば満たすほど、その愛が、相手に届いていく。

 

 

 

 

 

偉大なる宇宙の愛を信じよう。

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

コメント欄へのご質問やメッセージもありがとうございます。すべて、大切に読ませていただいております。

 

 

ご質問につきましては少しずつ回答しますので、少しお待ちくださいね。