ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ブログ4周年に感謝を込めて★

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

昨日は、平成最後の新月でしたが、平成最後の満月は、4月19日金曜日です。

 

 

 

実は、この、平成最後の満月の日(4月19日)は、私にとりましてとても大切な、特別な日です。

 

 

 

私がブログを書き始めましたのが、2015年4月19日でありまして、平成最後の満月の日で、ちょうど4周年記念の日となります。(このブログの一つ前のブログからスタートいたしました)

 

 

 

ブログを書き始めましたときには、まさか、4年も継続して書いたり、こうしてたくさんの方に読んでいただけるようなるとは思っていなかったので、自分でも驚いております。

 

 

こうしてブログを継続させていただけますのは、読んでくださっている皆さんお一人おひとりの存在があってこそです。いつも、皆さんには心から感謝しております。

 

 

 

皆さんが、コメントやセッションの言葉やメールで温かな言葉をかけてくださったり、私が想像する以上のありがたい言葉を、もう、抱えきれないほどいただいておりまして、いつもとても励まされております。

 

 

 

ちょうど時代が平成から令和へと移り変わるこの転換の時期に、こうしてブログを通じて、皆さんと愛のやり取りをさせていただけますこと、とても幸せなことだと思っております。

 

 

 

令和という新元号が発表された時に、「令和」が斬新であると解説されていらっしゃる日本語学者の先生がいらっしゃいました。ラ行が使われる元号はとても少ないとのことです。

 

 

 

 

 

そんな伝統を重んじながらも清新な風を感じる『令和』から、私も学びをあたえていただいています。

 

 

 

 

このブログも、また、自分の生き方としても、伝統や古き良きものを大切にしながらも、斬新さ、清新さも大切にしていきたいと、私も気持ちを新たにいたしました。

 

 

 

ちょうど、4周年である4月19日が平成最後の満月なので、私がブログを開始した2015年4月19日のお月様を調べてみたのですね。

 

 

 

 

 

そうしましたら!

 

 

 

 

 

驚きました!

 

 

 

 

 

 

鳥肌が立ちました!

 

 

 

 

 

2015年4月19日は、なんと、新月の日でした!

 

 

 

 

私がこのブログをスタートしましたのは、過去のどこかの記事に書かせていただいておりますが、宇宙からのメッセージとして「あなたの経験を、ブログに書きなさい。それが、必ず読んでくださる方の役に立つから」というものを受け取ったからです。ですので、新月を意図してブログをスタートしたわけではありませんでしたが、図らずも、新月の日に開始していたということに、自分でもびっくりしました。

 

 

 

 

やはり、宇宙から導かれて、このブログを誕生させていただけたのだと実感いたしました。

 

 

 

 

4周年の感謝を込めまして、これまで通り、愛についてブログで綴っていくというスタンスを継続しながらも、清新な風を吹かせるために、色々と、新しいことにもトライしていきたいなと思っております。

 

 

 

 

これから、「4周年・感謝の企画」を色々と行っていきたいと思っておりますので、どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

読んでくださる皆さんの愛があってこそ、このブログに生命が吹き込まれ、こうして書き続けることができております。改めて、深く感謝申し上げます。

 

 

 

皆さんの笑顔が、今日も愛に満ち溢れますように。

この地球に、一つでも多くのやわらかな愛のお花が咲きますように。

 

 

 

今日も読んでくださっているあなたが、愛そのものとして、愛と喜びと優しさに包まれていますように。

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com