ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

他人を生きない。自分を生きる。

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

無意識に、誰かのために、相手のためにと、がんばりすぎていたことに気づきました。 私が置き去りになっていたなあ。

 

彼とのことだけではなく、誰に対しても、愛をもって、放っておく、ですね!!

 

 

私は私の「今」に集中する。 他人を生きない。 そして、現実をコントロールしない。

 

 

すべて受けとめる覚悟を決めて。 そんなふうに、改めて決意ができました。 だから、やっぱりすべて良かったんだなあ。 私は宇宙に愛されていますね。 だから、絶対大丈夫!!

 

 

じわじわと、私との今を大切に。 今にすべてあるから。

 

===========

 

優しくて思いやりのある女性ほど、「相手のために」がんばることを無意識に選択してしまうことがあります。

 

 

 

「相手のために」行動することは、素敵なことです。ですが、それが自分にとっても、相手にとっても喜びになるのは、自分が心から自分を認めることができていて、その上で行う選択の場合です。

 

 

 

もし、皆さんのお気持ちが置き去りになったまま、相手のためにがんばっていたら、それは、自分のためにも相手のためにもなっていません。相手は、自分を置き去りにしてまで頑張って欲しいと思っていないからです。

 

 

 

自分を生きる秘訣は、「今」に心を込めること。

 

 

 

「今」に集中し、「今」を味わい、「今」を実感しながら、自分の気持ちに寄り添って、今を生きることです。

 

 

 

 

 

相手のためにではなく、「自分が喜ぶ選択」をしてください。

 

 

 

相手の喜ぶ顔を見ることではなく、「自分を幸せいっぱいの顔」にしてください。

 

 

 

相手がどう思うかな?ではなく、「私がどうしたいかな?」と自分に聞いてみてください。

 

 

 

相手に嫌われないかな?相手に認めてもらえるかな?ではなくて。

 

 

 

私が心から望む選択をする。私が自分を認める行動をする。

 

 

 

じわじわと、自分のハートにある想いをじっくりと感じてみてください。

 

 

 

実は、それこそが、真に相手のためになることだからです。

 

 

 

なぜならば、相手にとって、皆さんが「心から自分を生きている」姿を見ることほど、嬉しいことはないからです。

 

 

 

今日も、じわじわと自分を満たす行動をいたしましょうね。

 

 

 

 

なにげない「たった一つの小さな行動」が蓄積していくことが、愛なのです。

 

 

 

 

 

 

★4月の個人セッション受付中です★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 ___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com