ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「好きだよ、早く会いたい、って送られてきました」

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況報告です。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 

 

彼は、私が私へ還るように手を離してくれて、今の私になれるまで連絡も取らずいてくれたんだなぁって思いました。


このタイミングで顔を合わせられたこと、連絡を取れるようになったこと。
宇宙の完璧な采配に感謝です!

 

そして、、今まで一度もそんなこと送ってくれたことなかったのに、最後に

 

 

好きだよ、
早く会いたい、って送られてきました。

 

 

いつ会えるようになるのかはわからないですけど、きっとまた完璧なタイミングでやってくるのだろうって思っています。

 

 

hanabiさん、本当に大女神はすごいです。素晴らしいです。
今私は、自分で自分を幸せにできている上に、嬉しいギフトをまたしても頂きました。

 


hanabiさんのおかげです。
いつもいつもありがとうございます!

 

===========

 

昨日の記事に書かせていただきました、『心の内側が先、現実が後』について。

 

 

こちらの女神が、一度も送ってもらえなかった嬉しい言葉をかけてもらえたのは、

 

 

 

「今私は、自分で自分を幸せにできている」

 

 

からです。

 

 

 

自分の心を、自分の愛でいっぱいにして、自分で自分を幸せにしてあげられたとき。

 

 

 

外側の現実でも、同じことが起こるようになります。ですから、期待していないような言葉を言ってもらえるということが自然に起きるのです。

 

 

 

 

ということは。

 

 

 

外側の現実で、愛が感じられない、ということは、つまり、皆さんが、ご自分の心を愛にいっぱいにしていない、自分で自分を幸せにできていないところがある、という意味なんです。

 

 

 

ですから、現実や相手を変えようとするのではなくて。

 

 

 

自分の心を愛で満たし、自分で自分を幸せにしてあげることに力を注いでください。

 

 

 

自分のやりたいことをたくさんやって、自分を喜ばせてあげて、自分の感情に耳を傾けて、あらゆる声を聞いてあげてください。

 

 

 

 

 

自分の心が幸せになれば、現実世界でも幸せに満たされます。

 

 

 

自分の心が愛で満ち溢れたら、現実世界も愛に満ち溢れます。

 

 

 

相手や現実をコントロールしなくていい、ということは、とっても素敵なことではないでしょうか!

 

 

 

 

今日も、ご自分と丁寧に対話しながら、愛そのものとしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

★4月の個人セッション受付中です★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 ___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com