ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼に理解してもらいたい」と思うときは

 

自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想です。こちらの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

===========

 

こないだ仲間が、ロジャースの言葉って送ってくれたのですが

「人は他の人から理解され、わかってもらえたと思った時、心にある変化が生じます。

それが真に自分に向き合う力となり、自らを成長させていきます」

 

 

これ本当に、そうだな~と思って

カウンセラーがいて、その人が話を聞いてくれて安心して・・

 

 

そしてその先に本当に話を聞いて欲しかった人「内なる自分」に出会う、「自分に理解されてわかってもらえる喜び」に出会うんだなと思いました。

 

 

自分がわからなくて、自分の中で迷子になっている人を、自分の中心に一緒に伴走して行ってくれる人が、カウンセラーなんですね。

「自分の中には何もない!」と怖くて泣いている人に「いえ、ちゃんとあるよ」と優しく、でも確信を持って。

 

 

 

人生の転機、ポジティブもネガティブに見えることいろいろありますが

やっぱり自分の人生を振り返ってみると、人との出会いが一番大きいです。

hanabiさんに出会えた事が本当に嬉しいです。

 

 

この、ベストのタイミングでhanabiさんに出会えてセッションを受けられた事にとてもとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

また困った事や分からなくなった時はご相談させてください。

そうゆう、困った時に相談できる人がいる、というのもとても心強いです。

このセッションのメールも、また読み返す時期によって気づく事や理解度も変わると思うので

これからまた、何度でも読み直して確認してみたいと思います。

 

 

近況もご報告させていただきます!

 

ありがとうございます。

本当にありがとうございました。

 

 
 
===========
 
 
私たち人間は、共感に喜びを感じる生き物です。
 
 
 
特に女性は、相手と「繋がっていること」に大きな幸せを感じるので、私のブログを読んでくださっている皆さんは「彼に理解してもらいたい」「彼に伝えたい」「彼に分かってもらいたい」と思っている方が多いのではないでしょうか。
 
 
 
彼に本音をありのままに伝えることができたり、理解してもらえるという状況であれば対話できますが、そうではない方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 
では、彼に理解してもらえていない現状がある場合、皆さんにできることはどんなことでしょうか。
 
 
 
それは、相手が彼ではなくても「誰かに本音を聞いてもらう」「誰かにありのままを、そのまま話してみる」ということが、皆さんの大きな力になります。
 
 
 
 
私も、過去は、自分の思っていること、感じていること、考え、価値観などを、よく聞いてもらっていました。ありがたいことに、身近にどんなことでも話すことができる男性の友人がおりまして(この男性は友人ではありますが、魂の共鳴を感じる相手です)、かっこつけずに、ありのままをさらけ出せていました。
 
 
 
 
 
「話す」ことは、「放す」ことでもあります。
 
 
 
心の内側や脳の中にある思いや考えを、外に「話す」ことは、自分の内側に蓄積させたエネルギー「放す」ことになります。
 
 
 
 
ですから、相手に話して、聞いてもらえるだけでもスッキリする、ということは、よくあることですよね。
 
 
 
また、相手が愛する相手だけではなくても、誰かが共感してくれたり、理解してくれるということは自分の喜びになり、自分の中の愛が強く感じられるようになっていきます。
 
 
 
 
悶々としたり、同じ現状が続いていたり、変わりたいのに辛いままだったり、ということが続いているとすれば、現状を変えていくためにも、ぜひ、誰かに話す、ということを行ってみてください。
 
 
 
 
 
もし、周りに話す相手がいない、という場合は、ぜひ、ノートにご自分のお気持ちを書いてみてください。そして、まずは、ご自分がご自分の思いや願いを理解してあげてくださいね。それも、「自分が自分に理解してもらえた」という安堵になるからです。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、身近な人に話をしてみてください。あなたの話を聞きたいと思ってくれる人が、きっと身近にいることでしょう。
 
 
 
 
周りの人の優しさを信じて、ぜひ、あなたから先に心を開き、話をしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
心を開いてもらえた相手も、何かを話してもらえるということは嬉しいものではないでしょうか。(皆さんも、誰かがあなたに心を開いて話してくれたら、嬉しいものですよね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。毎回熱心にご自分を深く掘り下げ、一つ一つの過去を丁寧に振り返り、ありのままの過去をそのまま愛するという実践をなされたあなたという女神の大きな変容をそばで見せていただき、そのお姿に感動いたしました。私の言葉から、十のことを理解され、ご自分のなりたい女性像へと力強く歩み出されたあなたは、これから、多くの女性に光を与える存在になりますね。お電話セッションで聞かせていただいたあなたの声にも、世界であなたにしかない、感受性の豊かさと、美しさと、愛の響きがありました。これまでの過去を乗り越えてこられましたことに誇りを持たれ、その過去があったからこその、これからのあなたの女神としての人生。どうぞ軽やかな鳥のように優雅にあなたらしく大空を舞ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 

★4月の個人セッション受付中です★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 ___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com