ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛を感じるためには、宇宙の流れに乗ること

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、メッセージが届きました。

 

 

===========

 

hanabi様
 
 
元号が発表されましたね!!ここ最近またテレビを見ていなかったわたしも、さすがに元号はどうしても気になりすぎて、発表前からずっとずっとテレビの前に張り付いていました
 
安倍首相の説明に、国民一人ひとりがそれぞれの花を咲かせることを願って、などのような部分がありましたよね!
 
 
そして、「令月」の「月」も、また、厳しい冬が過ぎ去った後の「春」の訪れに関連させて込められた願いも。
 
 
なんだか全て全てが、hanabiさんのブログに登場するお言葉と重なっていてとてもびっくりしました。
 
 
また、個人的にも、
 
 
例えば、メールセッション後、花が急激に綺麗に見えるようになった奇跡的な体験をしたことから「花」というものが最近の自分の中ではとても特別な存在になっていること、

 

「月」は、1月〇〇日の変容記念日前、私の月に関するメッセージをブログで拾って頂き、それをきっかけに幼少期の音楽も聞いたことからあの日の変容につながったこと、
 
 
 
今ではほぼ毎日、月を見ない日はなくなったこと(昔は空を見上げることすらせず、ひたすら壁、床、天井、パソコンしか見ていなかったのにw)から、月も、今の自分の日々の中でとても意識している存在で、また、「春」という文字も、自分の中でとてもとても特別な文字であること
 
を勝手に照らし合わせて、うわー!とびっくりしていたのでした。
 
===========
 
 
 
こちらも、毎日ブログを読んでくださっている熱心な女神から、コメントをいただきました。
 
 
 
===========
 
 
 hanabiさんへ これからの地球にピッタリの新元号になりましたね!
 
 
宇宙からのメッセージにしか思えない。 これから良き時代になるとしか思えない。 そんな、静かなワクワクを感じました。
 
 
特に、新元号の意味に驚いたのです! いつもhanabiさんが言われていることを、安倍総理大臣が言われるというシンクロ!!! これは、すごすぎるって思いました。 この地球に、それぞれの個性あるお花を、皆が咲かせることができたら、どんなに美しい星になるのでしょうか?!
 
 
===========
 
 
私がこのブログでお伝えしているメッセージが、新元号に込められた意味に通ずるものがあり、皆さんにもこのように感じていただけて、とても嬉しく思っております。
 
 
 
このブログでは、日頃から、私が宇宙からキャッチしているメッセージをお届けさせていただいているのですが、やはり、宇宙には大河の流れがあるということを、改めて感じました。
 
 
 
 
私のブログを読んでくださっている皆さんは、ツインのステージ、愛のステージ、真実の愛、愛する相手との関係性をどう築いていくか、ということを、探求されていらっしゃる方ばかりですよね。
 
 
 
愛の成長や、ツインとのステージというのは、一言で表すならば、
 
 
 
 
「宇宙の流れにのること」
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
私たちの目に映る現実、出来事、経験は、複雑に絡み合っていて、多岐に渡って様々なことが日々起きています。
 
 
 
 
ただし、無秩序のように見える現実ではあっても、ある一定の秩序のもとに、すべての現実が動いています。つまり、目には見えないのですが、宇宙の法則が働いているのです。
 
 
 
それは、
 
 
 
宇宙の流れに乗ると、心穏やかに愛を感じる。
 
 
 
宇宙の流れに乗っていないと、どんなにがんばっても愛を感じられない。
 
 
 
 
皆さんも、経験はありませんでしょうか。精一杯がんばっているのに、必死に努力して行動しているのに、しっくりこないとか、何も変わらないとか、逆に嫌な結果になってしまった、ということです。
 
 
 
それは、どんなにがんばっても、どんなに努力しても、それが宇宙の流れに乗っていない、宇宙の流れに逆らっているようなものであれば、愛とは反対方向に進んでしまうのです。
 
 
 
逆を言えば、愛を感じるようになる、というのは、宇宙の流れに乗る、というとてもシンプルなことです。
 
 
 
 
では、どうすれば宇宙の流れに乗れるのか。
 
 
 
 
 
それは、逆説的なのですが
 
 
 
 
がんばらない
我慢しない
抑圧しない
本音で生きる
素直になる
 
 
 
ということについてがんばることです(これが、がんばらない生き方のための、最後のがんばりです)
 
 
 
そして、この、
 
 
 
がんばらない
我慢しない
抑圧しない
本音で生きる
素直になる
 
 
 
 
 
を見事に体現してくれている、立派なお手本があるんです。
 
 
 
 
 
 
皆さんは、なんだと思いますか?
 
 
 
 
 
それが、
 
 
 
 
この地球上に咲いているお花たち
 
 
 
 
なんです。つまり、お花は、何気なく咲いているようで、実は、私たち人間に、霊的な愛の生き方を静かに見せてくれている、宇宙からの愛の使者なのです。
 
 
 
 
やはり、新元号は、美しく素晴らしいですね!
 
 
 
 
これからも、私がキャッチしております宇宙からのメッセージもこのブログを通して、皆さんにお伝えしてまいりますね。
 
 
 
 
 
宇宙の流れを感じながら進んでまいりましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★4月の個人セッション受付中です★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 ___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com