ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「これからはもっと気にしない、より自由に、自分の人生を歩んでいける。」

 

自己変容プログラムを受けてくださった女神からのご感想です。こちらにいただきましたメッセージの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

こちらの女神は、ご自分の過去を徹底的に振り返り、今までご自分が握り締めてしまっていた「自分は価値がない」という思い込みを手放し「自分はそのままで価値がある」と変えていきました。

 

 

変容の先に待っていてくれたのは、「母だから・妻だから・女だから・年齢が〇〇歳だから」という囚われから解放された、「ありのままが美しい」自由な自分でした。

 

 

===========

 

本をたくさん出版して、セミナーや講演をして、学校をつくって、世界をまたにかけて仕事をしている
女性を解放する、とらわれやしがらみから自由に幸せになるための活動をする
不安や恐れ、罪悪感はない
 
 
自分の持っている才能をたくさんの人の幸せのため、奉仕のために使う
自分の命を全うするまでただ自分の内側の情熱を燃やして生きるだけ
 
 
昔の自分、母親だから、妻だから、女だから、年だから・・もうそんなものに囚われたくない!って怖くても少しずつ歩き出して
 
 
そして今、全然気にしていない自分がいる。
これからはもっと気にしない、より自由に、自分の人生を歩んでいける。
 
 
そのきっかけが、hanabiさんのメールセッションで、本当にありがたい事です。
 
===========
 
 
肉体を持った私たちは、この地球での生活において、様々な「制限」を経験します。
 
 
 
その制限とは、「変えられない制限」だというのは、実は思い込みであることが多いです。
 
 
 
例えば、私は〇〇歳だから、若くないから、綺麗じゃないから、スタイルが良くないから、仕事が理想通りではないから、年収が〇〇だから・・・・・・など、これらの制限を決めてしまっているのは、実は、自分自身の思い込みや囚われ、常識だと思っていること、固定観念などです。
 
 
 
しかしながら。
 
 
 
皆さんは、「自分で作ってしまった制限から解放される」ことを、心から望んでいるのではないでしょうか。
 
 
 
 
なぜならば、皆さんの本質的な姿で「魂」は、もともと、自由だからです。
 
 
 
 
人は、誰もが、本来の自分に還りたいと願っています。なぜならば、本来の姿ではない自分を生きているときは、すっきりしない、違和感を感じる、楽しくない、何かが辛い、という状況になるからです。
 
 
 
 
制限とは、自分で作ってしまったものなのですから、それを解放してあげるのも、自分自身でできます。
 
 
 
自分を愛するとは、無条件で、つまり、ありとあらゆる制限から自分を解き放ち、ありのままの自由さの中で生きることです。
 
 
 
 
そして、自分を制限から解放できたときに、相手のことも同じように解放できます。
 
 
 
あなたからの「制限されている」「縛られている」というエネルギーから解放された愛する相手は、皆さんから軽やかな波動を感じます。
 
 
 
そうしますと、お願いしていないのに、相手のほうからから連絡をしてくれる、言いたい言葉をかけてくれる、望んでいたような行動をしてくれる、ということが、自然に起きてしまうのです。
 
 
 
 
まずは、ご自分を自由にしてあげてください。どんな制限も、思い込みなのですから。
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com