ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本当の自分に出会う

 

今年1月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況報告が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん

お久しぶりです(^^)
桜が綺麗に咲く季節になりましたねーさくら

近況報告をしたくメールしました。

 


今朝、ありのままの自分でいいんだって、急に腑に落ちたんです。

自分と向き合い、私を形作っていると思っていたものを手放してきました。

 


誰かがいてもいなくても。
世間的な肩書きがあってもなくても。
自分を満たしてくれていると思っていたものがあってもなくても。

 


私は何も変わらない。

 


何もない、何者でもない、何も持ってないけど、私の中に全部あると思える。

 


幸せだなぁ〜って、目覚めたことが幸せで。
今の私、好きだな〜って思えたことが幸せで。

 


言葉にするのは難しいですね表情嬉しい汗

 


今までの私に、出逢ってきた全ての人にありがとうの4〇歳初日です。


私が私へ還るきっかけをくれた彼と、全てを包み込む愛の大女神hanabiさんへ感謝を込めて。


〇〇より



追伸:hanabiさんでなければ、今の私と出逢えていなかったと、最近つくづく思っています。
本当にありがとうございます。

 

===========

 

「ありのままでいい」と急に腑に落ちたとのこと。そんな瞬間を迎えることができて、私も嬉しく思っております。

 

 

 

ありのままでいいとは。

 

 

 

「何もない、何者でもない、何も持ってないけど、私の中に全部あると思える。」

 

 

 

ですね!

 

 

 

私たちは、「相手に求めること」「相手に満たされること」「評価されること」によって、それが「自分の姿だ」と思い込みます。なぜならば、そうすることを、子供の頃から、両親に、学校の先生に教わってくるからです。

 

 

 

良い子になりなさい、〇〇しなさい、〇〇はダメ、もっと〇〇になりなさい・・・・。そんな大人たちからの言葉の繰り返しによって、私たちは、「今のままではダメで、成長したり変化したり、良くならないと価値がないのだ」と思い込んでしまいます。

 

 

 

そうしますと、相手から愛されないような態度をとられたり、満たしてもらえなかったり、評価されなかったりしますと、「そんなダメな姿」こそが自分だと思い込み、自分を価値のない存在だ、愛されない存在なのだと思ってしまい、それが苦しみや辛さになってしまいます。

 

 

 

しかしながら。大人たちが、小さな皆さんに言っていた

 

 

良い子になりなさい、〇〇しなさい、〇〇はダメ、もっと〇〇になりなさい・・・・。

 

 

は、その時の「大人にとって都合の良い子供になって欲しかった」もしくは、「そう教育することが、その子供の幸せだと思った」のどちらかです。

 

 

 

ですから、大人たちが求めていた自分になれなかったことやダメだと評価されてしまったことは、決して皆さんが、ダメだった、価値が低かった、情けなかった、ということではない、ということです。

 

 

 

本当は、赤ちゃんの頃から今日の今まで、皆さんがダメだったことなど、一度もありません。

 

 

失敗や間違いがあったかもしれません。それは、あなたがそういう行為をしたということであり、皆さんの価値が下がったことにはなりません。(そもそも、人は不完全なので、失敗や間違いがあるのは当たり前のことです)

 

 

 

委員長になれなかったり、勉強で上位にいけなかったり、会社で評価されなかったり。

 

 

 

好きな人に振り向いてもらえなかったり、愛が感じられないような態度を見せられたり。

 

 

 

それらは、「そのような経験があった」ということであり、そんことによって、皆さんがダメな存在だということではないのです。

 

 

 

ダメだと思い込んでしまったということです。

 

 

 

 

皆さんの価値とは、ありのまま、そこにいてくれる状態のことです。

 

 

 

何もない、何者でもない、何も持ってない。それでも、あなたはあなたです。

 

 

 

そして、あなたが、何かを所有していて、社会的に肩書きがあって、大きな家やたくさんのお金やたくさんのブランド品を持っていたとしても。そのあなたと、何ももたないあなたとの間には、一切違いがありません。

 

 

 

まっさらなあなたこそが、あなたの本当の姿です。

 

 

 

 

何も持たない、評価されない、何も特別なことがない、という自分の姿を、ありのままに認め、愛してあげてください。

 

 

 

もし、自分を愛せない時には、愛せないことを、ゆるしてあげてください。

 

 

 

愛せないと思ってるあなたも、大切なあなただからです。

 

 

 

どんなご自分も、ありのままにゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。自己変容プログラムでも、熱心に何度もメールをくださって、あれから月日が経過し、「ありのままでいい」と腑に落ちたのは、それほどあなたという美しい女神が真剣に生きていらっしゃるからこそですね。自分には何もないと思うような状況があったからこそ、実は、自分の中に全部あると気づけたということは、宇宙の采配はすごいですよね!あなたは、美しくて可愛い女神です。何もなくてもありのままでいいと心から思えたとき。もう、外側に求める必要はなくなるのだと分かるので、あなたという存在の光が、内側から溢れ出てくることでしょう。これからも、あなたご自身とじっくり対話なされ、ご自分のやりたいこと、実現したい夢に向けて、楽しみながら行動してくださいね。ありのままのご自分に再会するというきっかけのお相手様と出会えて本当に良かったですね!

 

 

 

 

これからも、皆さんのありのままの美しさを、このブログやセッションを通して伝えていきたいと思っております。

愛の大女神より

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com