ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お姫様は、眠くなる

 

3月21日宇宙の元旦お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

hanabi様


先程はありがとうございました。

 


なんとなく感じてはいたのですが、セッションを受けモヤモヤが明確に、霧が晴れた様な感じです。まさか自分が幼少期の出来事であんなに傷ついていたことにはびっくりでした。そして自分が相当ボロボロだった事にも気がつきました。

 

セッションの後急激に眠気に襲われ、夜しっかり寝たにもかかわらず3時間位昼寝をしてしまいました。自分が面倒くさがりの怠け者ではなく、ただボロボロだったんだ、眠い!休みたい!っといった感じです。

 


エネルギーの使い道を変え、自分をケアしたいです。とても頑張っていた自分の為に!!と感じました。又行き詰まったらhanabiさんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました表情にこにこ

3月21日の満月の日にて 〇〇より

 

===========

 

私のセッションを受けてくださった後に、ご感想で、「急激に眠くなった」「爆睡した」「起きたばかりなのにまた眠ってしまった」というものが、実はとても多いんです。

 

 

なぜ、眠くなるのかといいますと、モヤモヤが晴れたり、悩んでいたことの根本的な理由が分かったり、自分の本音を理解したりしますと、心の緊張がほぐれるからです。

 

 

心の緊張がほぐれますと、心身はつながっておりますから、体も緩まって、心身ともに深い安堵が起きて、大きな睡魔に襲われることが多いのです。

 

 

つまり、頑張り続けていた自分の心と体が、本当はお姫様だった!!!と気づいたということです。

 

 

 

お姫様は、眠くなります。なぜならば、やりたくないことを無理にやったり、がんばりたくないのに頑張り続けたり、我慢しながら毎日過ごしてきたからです。

 

 

 

お姫様は、本当はお姫様として、自由にわがままに、リラックスして優雅に生きていたいですよね。

 

 

だから、「私はお姫様だったのだ!」「私はお姫様になっていいのだ!」と分かりますと、我慢や抑圧から解放されて、たくさん寝たくなってしまいますし実際に眠れます。

 

 

今、眠気を感じている方、休みたい方は、どうぞ、無理や我慢をやめて、十分にご自分を休ませてあげてくださいね。

 

 

女性性の特徴は、「何にも縛られず」「何にも制限されず」感じるがままにご自分の生命を躍動させることです。

 

 

ですから、縛られたり制限されることが多かった方は、今、宇宙エネルギーによって、宇宙全体が解放へと向かっておりますから、この時期に眠いと感じる方が多いことでしょう。

 

 

 

休みたい時にはたくさん休んでください。眠れるだけ眠らせてあげてくださいね。

 

 

 

休んだ後のお姫様は、回復したご自分の生命エネルギーによって、生き生きと自分らしくこの大空を舞いたくなることでしょう。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。宇宙の元旦に、ご自分がこれまでの過去に過ごしてきた日々のことを理解できて良かったです。モヤモヤが明確になり、霧が晴れたようになりましたのも、前に進もうとするあなたという女神の熱心さがあったからこそですね。これまで頑張り続けてきたご自分というお姫様に、今のあなたから、たくさんの愛と優しさをプレゼントしてあげてくださいね。怠け者ではなく、ボロボロになるぐらいお辛かったのだということはつまり、それだけ、あなたには乗り越えてくるエネルギーが備わっていたということです。そんなにもエネルギーに満ち溢れているあなたは、これから、たくさん休息をとられたあとは、ありのままのあなたとして美しく羽ばたいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com