ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を無条件に信じてみる

 

こちらの記事に、コメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

初めまして。深いですね。

 

なかなか難しいことですが、心がけていきたいです

 

===========

 

心がけようとするお気持ち、素敵ですね!

 

 

 

信じることについて。

 

 

信じられないような相手を信じることが、なぜ難しいのか。

 

 

それは、相手が信じられないような態度をしている、相手が信じにくい性格をしている、相手が自分を信じてくれていない、等、理由があると思います。

 

 

ですが、実は、相手を信じられないのは。

 

 

 

「自分が自分を信じられない時」

 

 

 

にのみ、起きています。

 

 

ということは、誰かを信じられない時には、ぜひ、ご自分の心の内側をじっくりと見つめてみてください。

 

 

 

自分で好きになれないところ、受け入れがたいところ、自分で自分を信じていないところなど、あると思います。

 

 

 

自分で自分を信じられるようになったとき。自ずと、目の前の相手を信じられることでしょう。

 

 

 

 

自分が不完全でも、情けなさやダメなところにも価値があると信じられたとき。

 

 

 

 

相手に対しても、その自分への愛と全く同じ量の愛を送ることができるからです。

 

 

 

もし、相手の行動や言葉や態度が信じられない時には。

 

 

 

その相手の魂を信じてあげてください。相手の魂は自分の魂と同じで、愛を学び、成長するためにこの地球にやってきて、自分と同じように試行錯誤しながら、真実の愛について貴重な経験を積んでいるのだと、皆さんと愛と優しさで心から信じてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

はじめまして、のコメントありがとうございました。

 

 

 

 

★SNS・オンラインサロンについて★

 

「hanabi様はSNSはやっていますか? 」

 

ご質問ありがとうございます。時々、このように、SNSや、読んでくださっている皆さんが交流できるような場がありませんか?と書き込んでいただいております。

 

現時点では、SNSやオンラインサロンは運営していないのですが、私もできれば、皆さんとご一緒に、やりとりできる交流の場があるといいなと感じております。

 

なのですが・・・・・・・私がそのようなものに疎く、どうすれば良いのかいまだ分かっておりません。

 

 

どうすればSNSなどを開設できるのか、もし得意な方がいらっしゃいましたら、コメント欄などで教えて頂けますと嬉しいです。私も調べてみたいと思います!

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com