ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

夜明け前が一番暗い

 

もし、ご自分にとって辛いことや悲しいこと、痛みや切なさを感じる出来事があったとしたら。

 

 

 

もしくは、たった今、あなたがそのような状況だとしたら。

 

 

 

 

それは、あなたに大きな変容が訪れるという宇宙からのサインです。

 

 

 

 

大きな苦しみや痛み。激しい感情の揺れは、できれば感じたくないと思われていますよね。

 

 

 

 

しかし、それは逆なのです。

 

 

 

 

あなたが次なるあなたへと変化できる状態になったからこそ、それぐらい大きな出来事が起きています。

 

 

 

 

あなたが、その変化を受けとめられるような心の強さを身につけたからこそ、次なるステージへ上昇するための変化です。

 

 

 

 

私自身も振り返ってみますと大きく変化できた時には、その直前に、思いもよらないような苦しい出来事や、辛い出来事がありました。その渦中は、なぜそのようなことが起きるのか分からず、とても嫌な気持ちがしたのです。

 

 

 

 

しかし、後から振り返ってみれば、その直前に起きた苦しみこそが、私に変化のきっかけを与え、私が別の方向へと進む大きな転換ポイントとなっていたのだと理解できました。

 

 

 

 

起きている最中には、その出来事の意味が分からないことがあります。それは、宇宙の意図によって隠されているからです。

 

 

 

 

でも、ありのままの自分で生きることを続けると、必ずや、その出来事の意味が分かる時がやってきます。

 

 

 

 

 

夜明け前が一番暗い。

 

 

 

 

何も見えない、一番暗いところを過ぎれば、そこからは、黎明の美しい空が少しずつ現れてきます。

 

 

 

 

少しずつ、じわじわと。

あなたの現実に美しさが表出してきます。

 

 

 

 

ですから、すべては愛の学びに繋がっているのだと、いつも信じていてください。

 

 

 

 

あなたは、変われます。