ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

終わりは始まり

 

昨日、春分の日である宇宙の元旦に、世界的に有名なイチロー選手が野球の現役プレイヤーを引退されました。

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方はご存知と思いますが、私はよく、イチロー選手を例として取り上げさせていただいているので、昨日のイチロー選手のニュースは、私にとりましても感慨深く感じました。

 

 

 

イチロー選手は狙ったわけではないと思いますが、ちょうど宇宙の元旦に引退になるなんて、宇宙の采配はすごいものですね!

 

 

 

イチロー選手の引退により、野球界も世代交代となり、新しい時代へ移り変わるのでしょう。

 

 

 

 

イチロー選手が27年間もの、しかも様々な記録を打ち立てたプロ野球選手を辞めるという決断は、大きな決意だったのではないかと想像いたします。

 

 

 

 

ですが、この決断こそが、イチロー選手の新たなるスタートになるのだと、記者会見を見た誰もが感じたことでしょう。

 

 

 

 

何かをやめる(手放す、終わらせる)ことは、新たなるはじまりである。

 

 

 

 

いつも沢山のことを教えてくださるイチロー選手に心から感謝いたします。27年間の現役プレイヤーとして、大変お疲れ様でした。