ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しい行動を!

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

春分の日の今日、宇宙の元旦。新しい時代のゲートが開きました。

 

 

 

 

今までにはない新しい世界。

 

 

 

 

制限も束縛もなく、ありのままの自分を愛し、自由にありのままの自分を表現していくエネルギーへの大転換です。

 

 

 

 

批判したりジャッジしたり、自分や相手を責めたり文句を言うことに時間とエネルギーを使う時代は過ぎ去りました。

 

 

 

 

これからは、自分を豊かに生きること、自分が自分であること、自分らしく愛そのものとしてここに在ること。そのことにエネルギーを費やしてください。

 

 

 

 

思い切って、新しい行動を選択してまいりましょう!

 

 

 

 

今まで自分を信じられなかった人は、思い切って自分を信じてみること。

 

 

 

 

今までダラダラ過ごしていた人は、思い切って着替えて出かけてみること。

 

 

 

 

今まで汚い部屋を放置していた人は、思い切ってお掃除をスタートさせてみること。

 

 

 

 

今までわがままを言えなかった人は、思い切ってわがままを言ってみること。

 

 

 

 

「今までとは違う」「思い切った行動」を愛してみましょう。

 

 

 

 

葛藤や自分への否定はさっさと辞めちゃって大丈夫です。(それは、過去の蓄積だからです)

 

 

 

 

世界にたった一人のあなたは、他の誰とも比べられない美しい存在です。

 

 

 

 

そんなあなたの人生を生きられるのはあなただけ。

 

 

 

 

誰にも遠慮せず、尊いあなたの想いを素直に大切にしてくださいね。