ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「悩み」とは「あなたは自分をもっと愛せる」というサインです

 

お電話セッションのご感想をご紹介いたします。前の記事の続きです。

 

ご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 ご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

すこし 違う私(本当?の私?) Hanabiさんは
かわらなくていい そのままに戻るだけと
おっしゃっていますね★

 

まだ 歩きはじめたばかりですが 自分を信じる事。

 


心がワクワクしていたり
なにか始めたくて そわそわしてたり

 


重いうつになっていた私が 軽くなったのは すべて思考の整理をHanabiさんと出来たからです。
本当にありがとうございます。(うつは本当に薬じゃないと実感させられます)

 


 まだ 寂しさや心細さ、切ない気持もあります。
 彼の事を考えすぎてしまうときもあります。
 しかし こんな勇気がつまった私の愛を感じて 行動して 地球を感じたい
 そんな私は私でしかないですね。

 


 沢山感じたり
 感動したり 泣いたり 伝えたい気持ち 感謝の気持ち

 

長くまとまりもなく 書いてしまっています。まだ溢れているものが整理できてないのですね。

 

 

 いつでもブログ拝見しております。丁寧にメールを下さってありがとうございます。
 Hanabiさんの声が 大好きです。そして思ったより気さくな方で
 私も 詩が大好きです。イギリスの文学作家が好きだったりしてます。これからも沢山お聞かせ下さい★

 

親愛なるHanabi さん
感謝を込めて
Much love.

 

===========

 

悩んでいるときというのは、「悩みの実態が見えていない」という時です。

 

 

 

たとえ、思うようにならないことがあったり、悲しいような出来事があったとしても、「その実態が整理できて、見えている」と、自分の中で思考も感情も整理できるので、「悩み」としてではなく、「これから変えていける」もしくは「変えなくても受け入れれば溶けていく」ものに変化します。

 

 

 

しかし、頭の中でだけ考えておりますと、いろんな思考が溢れてきたり、否定したり攻めたりすることが増えたり、モヤモヤしたり、同じ考えがぐるぐるしてしまったり。

 

 

それは、悩みが複雑に絡まってしまい、絡まっているがゆえに、どうしてよいのかわからない状況になっていると考えられます。

 

 

ですので、その悩みを話していただくことで、整理して、自分で客観的に捉えられるようになりますと、悩みそのものはまだ変わっていなくても、絡んでいた糸が解けるかのように、心が晴れやかになったり、穏やかになれたりします。

 

 

 

つまり、悩みはあってもいいもの。

そして、悩み自体に悩まされることなく、その悩んでいることに対して、なにか出来ることを一つでも行動すること。

 

 

そうすることで、悩んでいることは、じわじわと変えていけます。

 

 

もし、悩んでいる、という方は、モヤモヤしていること、ぐるぐるしていることを、一旦、書き出してみてください。書き出して文章化することで、これから何ができるのか、どうすればいいのか、客観的に捉えることが出来るでしょう。

 

 

 

悩んでいる自分は、ダメな存在でも、否定すべき存在でもありません。

 

 

悲しみや苦しみは、もうひとりの自分から、「ありのままの自分を愛してね」という優しいメッセージなのです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。重いうつだった、苦しくて引きこもっていたと教えてくださったあなたという女神が、ご自分の本質的な美しさに気づかれ、生まれたままの可愛くてエネルギーに満ち溢れるご自分に再会できたセッションになりましたこと、私も嬉しいです。大いなる宇宙の愛といつもつながっていること、これまでの苦しみや辛さも、ダメだったのではなく、愛の表現であったこと。それを理解していただけましたのも、これまでのあなたの探求があったからこそです。そんなにも美しい魂をお持ちのあなたは、これから、周りの人と比較することなく、どんなあなたのことも受け入れてあげて、純粋なあなたと一緒にお進みくださいね。どうぞ、あなたにしか咲かせられない世界にひとつだけのお花を心穏やかに育ててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

セッションのご感想やブログのコメント、ご質問をたくさん頂いております。一つ一つ、ありがたく読ませていただいております。すべてをご紹介できていないのですが、これからも少しずつブログにてご紹介させていただきたいと思っております。いつも読んでくださる皆さんに心より感謝いたします。

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com