ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私の魂って、素晴らしい!弱さも醜さも、すべて素晴らしい、愛おしい」

 

お電話セッションを受けてくださった美しい女神からのご感想です。こちらの続きですので、ぜひこちらもお読みくださいね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

今まで 身近な小さなことは主婦の母を嫌っていたこともあり 小さい事をきにしてたら 大きな事はできないと思っていました。 もっと人を沢山 幸せにしたいから小さい事なんて気にしてられないと

 

 

しかし 愛に小さい 大きいは関係ないんですね。
その瞬間 もうすでに愛おしい、そう思いもっと 心にYESをいってあげよう。

 
もう 答えは YES!

 

 
私の魂って 素晴らしい!
弱さも、醜さも すべて 素晴らしい 愛おしい。


 
私はずっと 過去の傷ばかりで 誰かも傷つけてしまう

ちゃんと誰かを愛するには ちゃんと癒さないと
 

 

 Hanabiさんが伝えてくださったことは
 全く逆で
 私は こうして母のようにまねするしかなかったこと。

 

 
そのままで愛であること  光であること
きずなんてない事
思考は私じゃない事
そのままの感情で感じて良い事
 
 
そう伝えてくださって。
私の魂は うれしくて 私は光り輝いてもいいんだ
私も 愛もってるんだ 今 この瞬間もう光で満ち足りてるんだ
どのような 生活、仕事、出来事、などあっても

 

 
私の魂は Hanabiさんに 出会わせてくれたこと
そう感じますと 「ツインレイ超越」の記事を読んで

 


私の体が ほんの一瞬だけ楽になれた事
私がHanabiさん のセッションを受けようと思えた事
彼との過去が許せた事
会いにいくと いってくれた事
私が今まで イライラしてたどんなわずかな彼からのメッセージも 胸で心で受け取

るようになったことなど

 

 

 なんか沢山支えられている感じがしました。
 
 
Hanabiさんのおっしゃるように 毎日じわじわ
その瞬間が一瞬たりとも 愛じゃない日がないということ うまくいいあらわせてないですが
 

 

 たとえ 毎日お日様がみれない日も あるかもしれない
 また 真っ暗闇に戻るひもあるかもしれない
 でも 私のsoulはきっと 光でおしえてくれるのですね。

 

===========

 

ご感想で書いてくださっている「ツインレイ 超越」はこちです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

私たちは、小さな頃から、「ちゃんとしなさい」「人には迷惑をかけてはいけません」「人の役に立ちなさい」といういような言葉を、親や先生から、また、テレビ番組や本などから聞かされて育ちます。

 

 

そうしますと、そのように生きることができる「素晴らしい私」が「肯定」できて、そうではない私、つまり、

 

 

ちゃんとできない私

人に迷惑をかけてしまう私

人の役に立てない私

 

 

 

は、「親や先生や本が言う通りにできていない」ので、そんな私はダメな存在なのだ自分で否定するようになってしまいます。

 

 

 

でも、その自分を「否定する」ことが、大事なことでしょうか?

 

 

 

なぜならば、そもそも、私たち人間は、不完全につくられているからです。

 

 

 

そして、「ちゃんと」「迷惑をかけない」人だけが、周りの人の役に立っているのでしょうか。

 

 

 

自分がちゃんとできない時、ちゃんとしたいと思っている人が何かをちゃんとやってくれます。ちゃんとしたい人が活躍できるのは、ちゃんとできないな、と思う人の存在があるからです。

 

 

 

人は、相手に迷惑をかけるような不完全な存在だからこそ、そこからお互いに学んだり

優しさを分かち合ったり、補い合ったりすることができます。もし、誰も相手に迷惑をかけないとすれば、助けあう、協力し合う喜びは生まれないでしょう。

 

 

 

赤ちゃんは、人の役に立つために笑ったり泣いたりしているわけではありません。「ただ、自分を生きて」います。その、純粋なる無垢な赤ちゃんの姿を見るだけで、私たちが、自分の内側に存在している素直さや純粋性に触れて、赤ちゃんの姿から力をもらえることがあります。赤ちゃんは、役に立とうとしなくても、そこにいてくれるだけで役に立っています。

 

 

それは皆さんも同じで、そこに存在してくれているだけで、「あなたがあなた」という人間の姿を通して、宇宙に経験を増やしていることになり、宇宙の視点から見れば、存在しているだけですでに役に立っているのです。

 

 

 

プラスもマイナスも、どちらも、大切なあなたです。(宇宙の視点から見れば、プラスもマイナスもありません)

 

 

その、どちらの経験も、真実の愛の学びです。

 

 

 

だから、どちらか片方だけを受け入れるのではなくて。

 

 

 

「どちらのあなた」も、同じぐらいの愛で包み込んであげてくださいね。

 

 

「毎日じわじわ
その瞬間が一瞬たりとも 愛じゃない日がない

 

 

が、真実です。

 

 

 

 

 

 

次に続けます。

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com