ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙エネルギーがすごい!!!

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

私はセッションを受けてくださっている皆さんとほぼ毎日メールのやり取りをさせていただいております。

 

 

 

ここのところ、私のもとに届くメールに驚かされます。皆さんの変容がびっくりするほど大きくて、ご本人も驚いてメールしてくださいます。

 

 

 

もうすぐ春分の日(3月21日)ですが、春分の日は、宇宙の元旦と呼ばれるぐらい大切な日です。

 

 

 

 

このような説明を書いてくださっているブログを読ませていただきました。

 

===========

 

春分と秋分は太陽がほぼ真東から出て真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じということで、非常に重要な節目になっています。

 

 

春分と秋分は、太陽信仰における聖なる東西軸(太陽の道)が年間で最も際立つ日で、日本では古代から「先祖を祀る行事」が春分と秋分に行われてきました。

 

(引用 https://enkieden.exblog.jp/19638619/

 

===========

 

 

===========

 

 

これには地球と太陽が深く関連していて、

太陽はたくさんの星の間を移動し、

その通り道を「太陽の黄道」と呼び、

地球の赤道を天にまで延長したものを

「天の赤道」と呼ぶそうです。

 

この「太陽の黄道」と「天の赤道」の交点

のうち、太陽が南から北に横切る点を

「春分点」と呼び、

太陽が春分点を通過する日を「春分日」

と呼び、昼と夜の長さがほぼ同じ時間になります。

 

そして日本の祝日を定めている

「国民の祝日に関する法律」によれば、

春分の日は「春分日」を採用すると規定

されているので、

上の春分日が春分の日というわけです。

 

2019年の春分の日は

3月21日木曜日になっています。

 

 

そんな春分の日は、スピリチュアル的には

「宇宙の元旦」と呼ばれています。

 

その理由は、春分の日から太陽が

新たな道を進み始め、

そして一番初めの星座である牡羊座に

入る日という事から西洋占星術においては

「新たな1年のスタート」という大切な

日として捉えられています。

そんな春分の日に近くなり、宇宙全体のエネルギーが大きくなっているように感じられます。

 

 

つまりスピリチュアル的には春分の日が2019年の本当のスタートということですね。

 

(引用  https://ycrry-family.com/post-3153/ )

 

==========

 

 

世の中も、天皇陛下が代わるための儀式がスタートしたり、新しい元号について話し合いがなされたり。大きな変化の真っ最中です。

 

 

 

時代を駆け巡る変化がとても大きく、これまでの価値観では捉えられない出来事も、みなさんの周りでたくさん起きているのではないでしょうか。

 

 

 

これまでの常識や自分の固定概念では判断できないようなことも、起きているのが現代社会です。例えば、ユーチューバーというお仕事にしても、数年前までは存在していませんでしたが、今や、小学生の一番なりたい職業は、ユーチューバーだというから驚きです。

 

 

 

数年前の私たちが「ユーチューバー」と聞いても、「数年後にその職業が小学生にとって最大の憧れになる」と聞いても、自分の思考という枠組みの中でだけ考えていたその時は、きっと信じることはできなかったでしょう。

 

 

 

これまでの古い凝り固まった考え方、常識や固定概念をとっぱらって、今こそ、自由に生きる時代がやってきたのです。

 

 

宇宙全体が、その方向性で動いています。

 

 

 

 

2019年3月21日、宇宙の元旦は、「2019年」の新しいスタートというよりも、新たなる生き方への大転換が起きる、新たなる新時代の幕開けだと私は感じております。(私自身にも、今までならば予想もできなかったような驚くような出来事が、いくつか起きていてびっくりしています)

 

 

 

 

 

このエネルギーの流れに乗るために大切なことは、過去にしがみつかないこと。

 

 

 

そして、新しいものや考えを、柔軟に受け入れることです。

 

 

 

自分と違う考えや行動の人を、「批判」するのではなく「違いを教えてくれる人」として、感謝することです。

 

 

 

 

 

 この3つを実践することで、皆さんにも、軽やかな変化が訪れることでしょう。

 

 

 

 

宇宙エネルギーに身をゆだねて、毎日過ごしてまいりましょう!

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com