ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分に愛を返す

 
自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況が届きました。
 
 
===========
 
昨日の夜くらいにふと思ったことなのですが、ホワイトデー。
 
 
 
日頃頑張っている自分に対してお返しをする日
 
 
 
と捉えてもいいかもしれないなと思いました
 
 
 
身がボロボロになるまで動いたここ数週間。特に、2018年の〇月〇日のある出来事が起きた日からは、めまぐるしく動きまくりの日々。
 
 
心のアップダウンの激しいこと激しいこと。
 
 
 
 
でも、5歳児以降くらいに初めて
 
 
心が晴れた
 
 
 
経験をしたのは、紛れもなく、hanabiさんの温かいアドバイスのもと、ひたすら生きた自分がいたからなのかなと思いました。
 
===========
 
 
今日はホワイトデーですね。
 
 
 
 
たった今、皆さんがここにいるのは、今日までどんな困難も、どんな辛さもひたすら乗り越えてきた自分がいてくれたからですね。
 
 
 
 
 
そんないつもがんばっているご自分に、そして、これまでどんな出来事も乗り越えてきた今までの過去のご自分に、ありったけの感謝を送ってあげてください。
 
 
 
 
自分にお返しをする
 
 
 
 
素敵な言葉ですね。
 
 
 
 
 
皆さんは、何を手に入れたいですか?
 
 
 
 
それを、今夜はご自分にプレゼントしてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
いつもありがとう。
優しくご自分にそう伝えてあげてください。